Buggled : てんとう虫を押さえて遊ぶツイスターのようなiPhoneゲームがAspyrからリリース間近

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Aspyr Enters iPhone Gaming Market with ‘Buggled’ | Touch Arcadeより

Macのゲーム市場の60%のシェアを誇る強力なソフトハウスのAspyrがiPhone市場に参入を表明、その第一弾としてiPhoneのマルチタッチを活かして遊ぶBuggled™というゲームを近日中に発売するとのことです。

追記:この記事を書いてすぐにリリースと知りました。レビューしましたので、こちらもどうぞ。

Buggled:てんとう虫ツイスターは2人の距離をぐっと縮めるiPhoneゲーム。 : AppBank

逃げ回るてんとう虫をおさえて遊ぶ、ビジュアルやアニメーションが売りのゲームにも見えますが果たしてどのような物になるのでしょう?Buggledのスクリーンショット集はこちらから見ることができます。

こういった強力なソフトメーカーがどんどん参入してくると、楽しいiPhoneゲームができるぞ!!と思えてきて、楽しみですね。Aspyr はDSやXBOXでも数々のゲームを出しているので、これのどれかが移植されてくるだけでも、期待大です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次