Metal Gear Solid Touchには。。。 iPhone おすすめリンクと世相読み 2009/2/21 ver 1.27

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

過剰に期待するんじゃないよ、というメッセージととらえた。リリースされたら素直な気持ちでゲームしようと思う。DDRにはまだ期待してる。

さっきAppStoreをみたら昨日出たiDraculaが有料アプリの一位なんですね。昨日プレイしていたら、9分半までサバイバルすることが出来た。iDracula: ボーナスアビリティの解説にも、もう少し追加しておきます。

気になったのがレビュー欄の状況。レビュアー同士の相互不信が激しくなっていますね。Maclalalaの人じゃないですが、五つ星評価はいらないんじゃないかと思います。お互いをサクラサクラと言い合う状況は起こりうるので仕方ないと思います。

Zen Boundのリリース待ち遠しかったので昨日12時まで起きてプレイしていた。「つ、つられるかクマ-」がいた。かわいい。早く発売されないかな。

entrypostman氏が勝手にニュースリンクにまで侵食してきました。クレジットは書きませんが、察してください。


目次

iPhone 関連ニュース

琵琶湖の水位UA 無料
琵琶湖の水位が分かると。

サバゲの友
不思議なアプリが増えてきたなぁ。


防犯マップ大阪 for iPhone: 身近で起きた犯罪情報が見やすく分かる地図アプリ。無料。115 | iPhoneアプリ紹介-AppBank
こちら開発者様よりコメントいただきました!

今までで最強!?でも無料!の写真フィルタアプリ登場♪ – begejstring for DANMARK
[via iPhooone]

iPhoneでタワーを積み上げるゲーム「Tower Bloxx Deluxe 3D Free」 (キタミテレビ)
[via iPhooone]これ、遊びたいんだけどなぁ、、

iPhoneで手軽に簡単リミックス : Sound Trends – Looptastic Electro Edition:■ 音楽方丈記 ■
[via iPhooone]

「アップルからネットブックが出そうだ」とも読める記事について « maclalala2

後でTwitterというサービスの紹介。自分が生きてることを伝えたり、自分にスケジュールアラートを出したりする。
Twitter Addicts Can Schedule Tweets in Advance | Geek Tip, twitter, Tweetlater | geeksugar – Technology & Gadgets

またfreeverseがプロモコードを放流してる。


Redden カメラアプリ。
なんだか気になる。


覚醒する?Club D’z_iPhone 3G:[iPhone]ゼンリンナビアプリ”いつでもナビ”購入
追記期待。


覚醒する?Club D’z_iPhone 3G:[iPhone]いよいよMGS Touch!
買うまで判断しないけど、グラフィックだけでどこまで押し切れるかがポイントのゲームになるかも。


いよいよRogue Touchが来た! – 速報 – 普通のサラリーマンのiPhone日記
The Questの次にやりたい。


LCD Clockに続く、あのアイコンがモチーフなポップな時計アプリ『iconclock』 – iPhone.goodegg.jp


2009-02-20 – 気負わない日記
アイコンですよね。


Application Description にお試し版って書いたら一週間待たされたの件 – iPhone / iPod touch プログラミングメモ – iPhoneアプリ開発グループ
Liteが良くってFreeもいい。だけどもTrialはだめってことか。
びびるわってそりゃ新着全部チェックしてますから。。。

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

猫カフェに行ってみた:小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)


らばQ:こんなところに出ていたファーストクラスとエコノミークラスの差
「改めて見るとこんな差が出ていた!」…と、海外サイトで取り上げられ話題となっていました。


【2ch】日刊スレッドガイド : パワポケスタッフが中学生からの「マジコン対策しましたか?」の質問にブチギレ
Q.
神奈川県 の 1丁目の20番さん 13~15歳 の質問
今回のぱわぽけはしっかりマジコン対策しましたか?
A.
そう言う事はいうな!買えよ!俺らの仕事や時間を無駄にする奴は消えてしまえ!!


VIPワイドガイド:出川のブログが面白すぎるwwwwwwww
なんぞこれ!

出川哲朗オフィシャルブログbyダイヤモンドブログ


ニコ動発・初音ミクが演奏する「あの楽器」 芸者東京がiPhoneアプリで再現 – ITmedia News
田中社長、その服装はどうかと思います!


AppStoreのレビュー欄が荒れてきている。 – 裏AppBank – iPhoneアプリのおすすめレビュー – Yahoo!ブログ
勝手にストーリー作んな。


AppBank氏がゲームをしているときの姿勢。 – 裏AppBank – iPhoneアプリのおすすめレビュー – Yahoo!ブログ
AppBank氏はiPhoneを持つとおもむろに立ち上がり、壁に背を預けながらゲームのアイコンをタップした。


ゴリラブーツ
OL200人に聞いた私の恥ずかしい秘密。


電撃速報 : 麻生太郎、全知全能の神になる
「景気回復 全知全能傾ける」全身全霊?


アルバイト/フロム・エー ナビ
手相、人相、部屋で適職占い。


血液型占いサイト「血液型A型占い」「血液型B型占い」「血液型O型占い」「血液型AB型占い」2月16日よりi-modeでスタート! | 株式会社 寺島情報企画
もう一個占いでオマケ。こういうの、iPhoneでもでるといいですね。


淡々とコピペ:一年を一秒に換算すると – livedoor Blog(ブログ)


淡々とコピペ:世界の常識 vs 日本常識 – livedoor Blog(ブログ)


レオパレス被害者の会 – アルカン速報

~~~レオパレス21入居前~~~
      +____
     /⌒  ⌒\
   /( ⌒)  (⌒)\ +
  /::⌒(__人__)⌒:: \   新生活がんばるお!!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー’´     /  + 
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||


受け手がセクハラだと受け取ったならセクハラ。んな馬鹿な。 – the deconstruKction of right
普通に考えて、こんな、気に食わない人間をただ潰すことのできる恣意的な正義のインフレはおかしいのだ。


生まれたときから日本はこんな感じで今さら不況だからどうとか言われてもよくわからない
たしかに。


[NS] ドラゴンクエストIX延期の影響が週刊ファミ通にも
このpdfファイルは2月13日に掲載された。体裁がスーパーの特売チラシ並にやっつけ仕事。これは、3月28日に発売予定だった「ドラゴンクエストIX星空の守り人」が前日の2月12日午後に延期を発表し、広告を取り下げたための穴埋めなのだろう。お気の毒に…。


〔ショウゲート試写室〕―東京試写会場めぐり5 [トーキョー映画]
へぇ。興味ある。


A BUG IN YOUR EAR アメリカの広告・メディア事情 雑誌協会からの脱退が続く
NewYorkはわりと読みやすいから好き。


ゴーストタウン
Nichitsu Ghost Town 3. Town and Environs | michael john grist


ZOZOPEOPLE│篠原 ともえ – 真心一座 身も心も


私の午後|叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba
仕事しとる。


緊急報告!「カノウ・ベィビーズ」ソサエティー|叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba
毎日お祭り騒ぎ。この姉妹は何がしたいんだ?


スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:プロレス新名言:「名前はサスケだ!本名は名乗らない」(ザ・グレート・サスケ)
ちょっとねちっこくて面白い。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次