ファミ通 for iPhone効果なのかAppStoreでいくつかのアプリが返り咲き。 おすすめ夕刊世相 2009/3/16 ver 1.1

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Rolandoの30位はアップデートというよりはファミ通効果だろうなぁ。シークレットレベルが追加されたので、購入した人も再度遊んでくださいね。

写真素材 PIXTA
(c) 夢雫写真素材 PIXTA

今夜は、久しぶりに家でゲームをしたい。Let’s Golf(レッツ!ゴルフ)かな?今の所は。

見えない敵と戦うのって、大変ですよね。みんながんばれ!!


目次

iPhone 関連ニュース

iPhone おすすめアプリ紹介③ ~LOGOS(ロゴス)~|PSP-LIFE-アメブロ版
面白そう。とりあえずDLしましたよ。


「Twitterの鳥」画像は600円:クラウドソーシングはデザイナーの敵? | WIRED VISION

スペインの自動車メーカーセアトの無料3Dレーシングゲームアプリ「Seat Ibiza Cupra Race」 | iPhone.Walker
Ibiza走れるなんていいじゃないすか!即DLしました。

Blitz Football本格的なアメフトゲームなんじゃないかこれは。



さっきMixi Browser ROMの次期バージョンを触らせてもらいました。ROMとしてはこの上やることはあとちょっとしかないところまできたのではないかなと感じました。後は書き込みのできる上位版アプリをリリースしてくれたらなぁってところでしょうか。

箇条書きでいきます。


  • 日記やトピックのリスト表示がすごく見やすくなった。未読のアイテムの表示が本当にきれいになった。これはみなさん気に入るはず。
  • 全体的に表示が速くなったと感じています。もともとこんなに早かったのかな?
  • コミュニティは一番右のタブ「その他」より、ここの読み込みもびっくりしますよ。写真の表示も早い早い!検査もできる。
  • けっこう多くの絵文字が表示されていますね。私は十分だと思いました。

【インタビュー】mixi Browser for ROM

mixi Browser for ROM以前のレビューはこちらから。


DSi「うごメモ」の大人にはわからない魅力 デジタル家電&エンタメ-最新ニュース:IT-PLUS
iPhone版もつくってほしいなぁ。


ngmoco:)
Rolando1.1にて5つの隠しステージを追加。


Kevin Rose: How iPhone Copy + Paste will work – Apple 2.0
iPhoneのコピペはこう動くという説明はここが一番分かりやすかった。でもなんでKevin Roseがいつもスポークスマンやってるのか誰か教えて欲しい。


Twitter / Arron Hirst: Big Canvas PhotoShare (Ava …
Nice Note!


サーバー移転しました。 | iPhone.Walker
移転、お疲れ様です!


「iPhone 3.0はコピペ対応、でもマルチタスクなし」(Kevin Rose談)
iPhone 3.0はコピペ対応、でもマルチタスクなし」(Kevin Rose談)


[N] 「iPhone」を購入した知り合いが増えているっぽい
夏前に新しいモデルが登場する可能性が濃厚ですが、そこまで待たないで安いモデルを購入してしまっても、決して損はしないような気がします。


ウェブデザイナー|田中クミコ » iPhone
あってもなくても私の生活にはなんの影響もない → なんで今まで使わなかったんだ!


ENIGMO:Pagnea名作ゲームの無料版登場、有料版も230円⇒115円。攻略画像掲載あり。184 | iPhoneアプリのAppBank
ステージ23と24のクリア画像追加。

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

株式会社paperboy&co. / 代表取締役異動のお知らせ
CCOってマクドナルドっぽい。


ニュース – 環境 – ニューヨークの海面上昇、他地域の2倍(記事全文) – ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト


[画像] HUNTER×HUNTER実写版 キャスト決定!|笑える.com
これはすごい。


まにあっくすZ 「日本人と結婚したい…」 あの美少女が水着グラビアデビュー
美少女だな。


ゲーム屋で働きたいなら|ゲームは一日○時間
9、公私混同しない人、お店で友達を延々とだべっていたりする人はダメですね
例えお客様がいなくても、お金をもらって働いている時間、ってのを自覚しない人は要りません


はちま起稿 – あの「メジャーWii」を作ったドリームファクトリーってどんな会社?
>仕事さえキッチリこなせば、あとは何をしても自由!


詐欺に遭った|編集・デザイン会社の社長が書く今日のアメブロ
こんな話、実際にあるんですね。


livedoor ニュース – たけし激怒!? NHKが「たけし×麻生」対談を直前回避
「NHKの上層部が土壇場になって、たけしの毒舌にビビッて、急遽、安全なテリーに変えたんです」(官邸関係者)

この政府筋とか官邸関係者とかなんとかならんのか。


麻生タジタジ…NHKでテリー伊藤ツッコミ「脇甘い」:ZAKZAK
テリー氏起用の理由についてNHKは報道各社に、「各局の番組に出演、視聴者の関心の高いテーマについて積極的に発言しているため」と説明、官邸サイドは「『首相の持ち味を引き出せる人物』という観点からテリー氏が選ばれた」(政府筋)と話している。


カラヤンが驚いた佐治敬三の「ほな、そうしましょ」 サントリー躍進を支える文化事業という根幹 JBpress(日本ビジネスプレス)
「非上場企業だから続けられた」と言えばそれまでだが、それにしても、よく今まで撤退しなかったものだ。初志を貫いて事業を継続すれば、いつかは実を結ぶ。その格好のモデルケースとなるのだろう。


こんなニセ科学批判が読みたい。 – 脳髄にアイスピック
「ふっ、これでニセ科学の連中は全員片付いたようですね」
「うわー、俺の質量がエネルギーに変わっていくー!!」


こすいのほとり : 西原理恵子氏の「食育なんて女をばかにしてる言葉」発言について思う。 – livedoor Blog(ブログ)
晩ご飯は私が作りますけど、週2回くらいは外食してます。子どもは「え~」って嫌そうだけど、「お母さんは一日家にいたから」って。私の料理は「景気良く炒める」。ピーマンとかニンジンとか「食べなさい」って、星形にするより、細かく切ってガッと炒めたらいい。勉強と礼儀作法は「外注」です。小4の息子は夏休みの午前中2時間だけ塾で算数を習ってました。礼儀は、息子が空手教室、娘はバレエ教室で習ってます。

空手で礼儀作法を外注って発想はすごい!!!


他人の結婚式に友人として出席する副業 – ロケットニュース24(β)
1回あたりの収入は挙式および披露宴への出席で9,000-12,000円。登録スタッフの年齢は、結婚適齢期にあたる25ー35歳くらいが一番多いという。


自分が信用できなくなった瞬間:写真編:小鳥ピヨピヨ



スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:眠気も吹き飛ぶ完勝劇!WBC日本代表は強豪キューバを完封撃破!
やっぱフモ氏いいなぁ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次