美人時計の0時18分をテーマにしたiPhoneアプリを出すと良いと思う。 朝刊 2009/3/21 ver 1.2

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

South Park Studiosでシーズン13のThe Coonを観た。、Southpark Mobileでも公開されてるからチェックな。この内容はヒロシ氏も書いていたけど内輪ネタとダークナイトネタが多くて私は好きだったけど、だめな人はだめかもしれない。エリックかわいいよ。

昨日のレッツ!ゴルフ、アメリカ初体験、渓谷コースだけに斜面がどちらかにあるコースがいくつか見られた。全体的には長くて

イギリスコースのバック9のパー3になかなか1オンできない亀の背的なグリーンがある。難しい。新しいキャラ早く開放されないかな。

目次

iPhone 関連ニュース

Star Defense- Tower Building and 3D navigation!



iPhoneあっぷ使ってみた: Habits – 定常的なタスクの管理


Digital Chocolate reveals 8 million iPhone game downloads, news, Digital Chocolate, PocketGamer.biz
Digital Chocolate、AppStoreデビューから100日で、全5タイトルで800万DL達成(無料版含む)、タイトル名はCrazy Penguin Catapult, Tower Bloxx Deluxe, 3D Brick Breaker Revolution, Chocolate Shop Frenzy そして Diamond Islands.購入者レビューは計20万つき、うち3万7千が5つ星、またほぼ全タイトルの半額セールは3月の終わりまで続くそうです。

Digital Chocolate社のiPhoneゲーム一覧はこちらから


ChillingoからでるUndergroundってシューティングだったのか。

ウェブシステムと連携する場合の簡易不正対策 – iPhone / iPod touch プログラミングメモ – iPhoneアプリ開発グループ


FingerGaming » Firemint Confirms April Release Date for Firemint Real Racing – Gaming on the iPhone and iPod Touch
FireMount Real Racingは4月中にリリースだそうです。

グリッドパターン クロック
同じ画面が出ない時計。良いデザイン。


Dr. Zomba (games)
カジュアルFPS、とてもカジュアル


Walkers Flavour Races
無料のレースゲーム。車がやたらデフォルメされていてかわいい


RSSリーダーとiPhoneクライアント – 自分基準 – 普通のサラリーマンのiPhone日記


1/2 Million Free Wobbles « iPhone Application Reviews Hot & Fresh
Wobble Free50万DL、有料版は20万DLとのこと。


GI Joyride:才能の無駄遣い度MAX、あまりにも馬鹿ゲーが現在115円セール中らしい。1.5に大きくアップデート予定だそうだぞ!


(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – 彼女は働きながら大学院でマーケティングを学んだそうですが、授業のなかで「価格弾力性」という理論を知り、…
AppStoreはそんなところですね。


HandCircus » Spring is in the air
Rolando 2鋭意開発中とのこと。


覚醒する?Club D’z_iPhone 3G:Twitterハマリ具合を客観的に見る
appbankがなければ、twitterをすることはないんだろうなぁ。としみじみ思った。


Twitter / Chillingo: iDracula Lite coming soon …
iDracula lite版が出るらしい。限定弾数でモンスターが強いらしい。


Rolando 「秘密のレベル」 古代の橋|iPhone Games


Metal Gear Solid Touch in Review – A Critical Look | TouchMyApps
同意。


ビデオ:「iPhone」でのコピー&ペーストはこうなる–「iPhone OS 3.0」プレビュー – builder by ZDNet Japan


iPhoneが、酔っぱらい電話戦争の新しい武器を手に入れた

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – bijin-tokei(美人時計)official website 鮎川なお
0:18分は鮎川なお!


レコードチャイナ:「ロリ豊乳」のルルと「台湾のツィイー」ユニ、超露出コスプ…
ガマニアやるじゃん


痛いニュース(ノ∀`):韓国監督「きょうは投手を温存したことでこんな結果になった」


NHKエンタープライズ キャラクターページ
これはヤバイだろ!!!ゴン太くんの中身とかwww


痛いテレビ : サウスパークで童貞バンド – livedoor Blog(ブログ)
ミッキーの著作権は切れました。


半裸の女性の画像を見るとき男性の脳はただの物体として処理している – GIGAZINE
完全に服を着用している女性よりも、服が少なめの女性の方が男性に記憶されやすいという結果になったそうです。


もともこも笑いっぱなし – pocopoko: 人面で日付を教えてくれるウェブサイト the human calendar®
人面で日付を教えてくれるウェブサイト


シメキリまで、仕事をするな。 遅延と自信の関係 | 〓 心理学ステーション 〓 世界一セクシーに心理学を学べるサイト
「天才ほどシメキリにギリギリになり、だからこそ天才を維持できる」
と考えられるかもしれません。
シメキリ前だからこそ、すべてが濃密になる。
逆にそれまでに好きなことをして、結果的にさまざまな体験から、ネタが生まれることもある…。


| ^^ |秒刊SUNDAY | NHKでノーブラ透け乳ダンスが放映される!
なんだこれ・・・


民放テレビ創成期の局員ってどれだけ「神」なんだよ。 – rebamakiの日記
スポンサーへの営業は広告代理店にやらせて、番組制作はプロダクションへ。しかも「時間の限られたCM枠を使わせてやる」という特権により、広告代理店や番組制作会社にありえないような接待を事実上強制している。


ろくに働いてないのに月収60万円だけど質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
パソコンとかその周辺機器を購入して、
簡単なセッティングをして、必要なところに短期で貸してる。


F’s Garage:「ひとりで作るネットサービス」と、「ギークデータベース」に載りました
やる夫がtwitterを始めるようです:AAまとめブログ(´∀`)
 増田に次ぐアルファブロガー(?)のやる夫にモバツイが紹介されていた。ありがたい。」

やる夫はアルファブロガーだったのか。


芸能裏ブログ 陣内だけが思い切り悪者扱いされて離婚させられそうになってる県wwwwwww


イチローついに口を閉ざす 嫌マスコミになった理由 – Ameba News [アメーバニュース]
「僕が書いてもいないことが、僕の名前で書かれたことになっていて、記事には本当らしく『メジャーに行きたい』とつづられている。これってどう理解したらいいんですか」。


にゅーすななめよみ – イチローの妄言がまた始まった「韓国野球と発展、そんなのねぇよ」


まにあっくすZ 長澤まさみ(21)が大変なことになっていると話題


【2ch】日刊スレッドガイド : 【STG】お前らが弾避けの面白さに目覚めた瞬間


Amazon.co.jp: オオカミ少女はいなかった 心理学の神話をめぐる冒険: 鈴木 光太郎: 本
2章)サブリミナル効果は捏造


女性に言ってはいけない10の言葉 |デジタルマガジン
1.それ別にいらないよね?
2.落ち着いてよ
3.はいはい


まにあっくすZ AKB48、80人体制から100人体制へ
多いです。


【書評】 面白いことをとことんやれば、「起業」は必ずうまくいく。 – IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ ~
「オリジナリティ」は半分の人に嫌われること
一番ぐっと来た言葉。ソニーの人も「あえてアンチソニーを作っている」と言っていたような。全員を満足させるより、自分が思い描いた人に熱狂的にファンになってもらう。それが個性だと思っていますが、実にうまく表現されていますよね。


ローレル-新宿 [トーキョー喫茶]
言った。


★セクシー心理学!★第440色~大金持ちは、絶対アレだけは買わない。~スタンリーの調査 [まぐまぐ!]
人任せじゃいけない。



Kirainet.com – A geek in Japan — Tiger Mask
タイガーマスクな写真集。


ブログのデザイン 自己開示型?市場選択型? – ウジ トモコ – コラム [All About プロファイル]
何言ってるのかわからなかったけど、小鳥ピヨピヨはかわいい。



『大阪ハムレット』3巻 – 雨宮まみの「弟よ!」
では、買おうじゃないか。


ZOZOPEOPLE│篠原 ともえ – 珍しいキノコ舞踊団×plaplax
・・・


無題のドキュメント ろくに働いてないのに月収60万円だけど質問ある?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次