篠原ともえさんにAppBankチーム会って来ました!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

篠原ともえさんのブログ ⇒ ZOZOPEOPLE│篠原 ともえ – コト

篠原ともえさん篠原ともえさん


熱心なAppBank読者の方ならわかっていると思うが、AppBankチーム、何を隠そう篠原ともえさんの大ファンである。そんなAppBankチーム、先ほど篠原ともえさんに会って来ました!もちろんAppBankチームなので、iPhoneアプリをいろいろ触っていただき感想を聞いたりしてきましたわけです。

昨日、先行でフォトギャラリーをアップしましたが、追ってアプリ紹介記事も書き終えましたので下に記事へのリンク追加しました。篠原ともえさんファンだけでなく、全iPhoneオーナー必見の記事をお楽しみあれ!!!

目次

篠原ともえさん登場の他の記事はこちら。全部必見。

篠原ともえさんが今後出演中のいろいろ

ドラマ:
NHK土曜ドラマ「風に舞い上がるビニールシート」白石恵利子役
2009/5/30~全5回 毎(土) 21:00~21:53

映画:
「山形スクリーム」 監督:竹中直人 2009年夏 全国ロードショー

TV:
MUSIC ON! TV
「ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI」ナビゲーター
毎(土) 23:00~23:53 リピート(日)16:00~17:00(火)25:00~26:00

NHK
「イスノマチコッシー」ナレーション+レグの声役
3月30日開始(月~金)9:15~9:30

篠原ともえさんのオフィシャルブログはこちら
ZOZOPEOPLE│篠原 ともえ – コト

篠原ともえさんに書いてもらったAppBank サイン付き

篠原ともえAppBank

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次