熱愛報道!エレメンタルモンスターズTD今日まで115円だから買っとけ!iPhone / iPod touch タッチ世相 3/29 ver1.1

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

生きてるだけで丸儲け:中島聡氏対談の後半部分を公開しました!前半より5倍おもしろいと私は思っています(だってこの話がしたくて対談に臨んだからIMALUの意味は生きてるだけで丸儲け)。iPhoneアプリの殿堂の見た目も更新!あとで私も手を入れて大幅増強します!

エレメンタルモンスターTDの話をしよう!あんましプレイする時間がないのだけど、今水のPhase2をやっつけるところ。

気付いたこと、考えていること。

  • 欲しいモンスターを一定数以上倒すとカードになる。(ドラゴンゲット用にバトルを消化するのもアリだと思う。)
  • なぐり系TDだから、タワーとは違う配置をしたほうが良い。特に凹面設置がタワーより効率が良いずっと殴っている。
  • 光と闇属性には攻撃の弱点が無いと仮説を立ててすすめている。中盤始めくらいまでは剛燕とガーゴイルで押し切っている。(これは違った。光は光に、闇は闇の攻撃につよい)
  • 逆に光と闇ステージではその他3属性でパンチ力のあるやつ用意したほうがいいんじゃないかと。
  • 中盤にはいると、補助属性のあるやつがそんなに要らないと思えてきた。新しく手に入れるモンスターが強いから。

近いうちにクリアしたいので、クリアしたらちゃんと書きます。
最後に、ハドソンのこの115円戦略は間違っていると思う。セール期間は2日で良かった。3日のDL数はMGSTよりもドラキュラよりも多いよ。


hava氏のを読みどれどれとUtada の This is the Oneを購入。 CDのレビューもAppStoreのレビューも変わらないフリーダムさがいっぱいです。曲は、、、もうちょっと聞いてみないと分からない。

篠原 ともえ – 新聞に出ました。。。(熱愛報道)


目次

iPhone 関連ニュース

The Quest Lite
The Questの無料版が出た。スクリーンショットは、、見ないでください!


iPhoneあっぷ使ってみた: Foto safe – パスワード付写真アルバム


iPhoneあっぷ使ってみた: stachetastic – かつらとひげで写真加工


Space Bikers Lite
お、無料版が出た。Space Bikersのレビューはこちらから。


iPhone版『のびのびBOY』!? バンダイナムコゲームス、高橋慶太氏によるセッション – ファミ通.com
面白かった。


iPhone FAN (^_^)v: 自然の力でiPhoneを充電する!! HYminiを試す。太陽光編
いいなぁ。


worm 的なiSoldier antsがやってくるようです。

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

「モヤモヤさまぁ~ず 2 」新作 DVD に期待されるテレ東・大江麻理子アナのお宝シーンをリストアップしてみた – はてなでテレビの土踏まず
大江アナいいよね。


ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報 : アレックスが無料公開OKとラジオで言っていたので・・・


みたいもん!クリッパー – 批判や結果を恐れず、もっと自由に何もとらわれずにゲームを作ってみてはどうか。その結果は、素晴らしいもの…
それを言うならシ・・・・失礼しました。


トークショーリポート③|杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba
うまそ~~~~~~


坊主が笑う“儲かる副業” | お金・給料の新常識
へぇ。


「こんなのSFじゃない!」という発言がいかにウザいか – 誰が得するんだよこの書評


スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:岡ちゃんJAPANバーレーンを一蹴!ワールドカップ出場に王手の巻。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次