am3:00までしぺぺぺぺしてました。もうしません。iPhone / iPod touch タッチ世相

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

家入一真

昨日は、先日CCOになった人に「飯食いましょう」とありがたいことに誘われて、憧れのえふしんさんも一緒に来てくれて飯。渋谷で18時集合開始。21時には鎌倉行きの電車に乗るつもりだったのに、好き勝手なことばかり話してて、はっと時計を見ると23時。帰るのをあきらめましたとさ。で、AppBankは今日は変なリズムで更新です。午後には更新ペース戻るはず。あと、この田代写真、作ったの家入さんらしい。びっくりした。ネット界のレジェンドだなぁと思いましたよ。


ゆっくりの気分の時もあります。AppBankを始めたときに、小太郎ブログみたいになりたいって思って始めました。

っていうか、合計で9時間以上一緒にいたっていうのはどうよ。

目次

iPhone 関連ニュース

簿記3級
東京リーガルマインドから。

パチンコ マサムーラ
なんか惹かれたから買った。


Tap Tap Coldplay
Tap TapにColdplayを持ってくるあたり商売がうまい。


iDracula 350円→115円
おっ。価格破壊がやってきた!


Life is beautiful: Appleの将来について考えてみる
ネットブックいらねと思ったけど、アンドロイドのくだりでちょっと待てよ。と思った。


blog生活が丸6ヶ月経過しました~(・∀・) – 普通のサラリーマンのiPhone日記
5日もセンパイブロガー。


Transplant Approved, Ready For Sale « iPhone Application Development. Hot, Fresh Ideas
Wobbleの人の新作、写真移植アプリ。相変わらず見せ方がうまい。


Vanilla Breeze » Dual Calculator
なんじゃこりゃ。


iPhone で支出管理:デザインの秀逸な家計簿アプリ「Pennies」。 | ゼロ・デザイニング [0-designing]
これはかっこいい。気持ちよく使えるのは重要。


16% of teens, 30% of professionals plan to buy iPhones – Apple 2.0
これは良い数字だと思う。


覚醒する?Club D’z_iPhone 3G:iPhone D’s App日記【20090407-08版】
まじすか。じゃあ買うか。


Aurora Feint II: Arena Daemons Review at Slide To Play
お、しかも無料アップデートか。レビュー書くよ。


iPhoneあっぷ使ってみた: .co.jpを出す方法


Gender Changer の課題 – kusakariの iPhone アプリ開発メモ – iPhoneアプリ開発グループ
名前は重要だから良いんじゃないですか?そういうアプリになればいいだけですよね。がんばれー。


iPhone news, iPhone news, Pocket Gamer
6月をお楽しみにってね。


Sponsored Feature: MouthOff gives your iPhone extra bite iPhone
Sponsored Feature!


EINやらITINやら 2chの情報をまとめてみた


MagiCropを使ってみた « ちゃんこ鍋おかわり
ステッチとはうまい表現。私もためさにゃ。Preserve、調べてみます。


iPhone FAN (^_^)v: 日立製 画像で検索アプリ「GazoPa」で遊んでみました!!
楽しい。


iPhone購入から8ヶ月経過して本気で使い始めた友人|GoGo! Machead!
最近会うiPhoneオーナーの人はフリック入力を知らない人が多い。


日本人がつまずかないためのiPhone開発ポイント - @IT


Web版Gmailの新インターフェースリリース | iPhone 3G Wiki blog
使いやすそう。

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – b0391baf.jpeg
まつこDLXみたい。


(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – 何でもコピーできる時代には、どれを選べばいいのかを教えてくれることに価値がある


(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – 幻想 Ⅱ – フォトアルバム・写真共有のlivedoor PICS
Livedoorにこんなのあるんだ。


こういうジャケットがほしい。


★てれびまにあ。:★「上原美優は貧乏話だけの能なしタレント」とは失礼な – livedoor Blog(ブログ)


★てれびまにあ。:★黒木メイサに蝶タイをつけてもらう軽部アナが羨ましい – livedoor Blog(ブログ)


執筆完了|杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba
(^ε^)


ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報 : レッドブルと、「断らない力」
イエスマンみたい。美術館にも行きたい!


渋谷「鳥竹総本店」 – 橋本健二の居酒屋考現学
5年くらい行ってないなぁ。


無題のドキュメント おいニートども、今すぐ桜の写真をとって来い!


スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:英国サッカーファンが狂喜する姿を見ながら、ラモス氏の将来を案じるの巻。

今日はおばかアプリ選手権に来ているアップバンクチームだ!リアルタイムで更新中だ。
家入さんが一番おばかだった選手権。第2回はもしかしたらAppBankで今作っているおばかなものが完成していたら出るかもしれません。


片翼の田代/笑いシーク ※音でます。
この田代のTIMEの写真を作ったのがペパボの家入さん。


pya! 「ありがとう」って言いそびれたヤツいる? ※音でます。
これで泣かないやつは人間じゃねぇ


【2ch】日刊スレッドガイド : FLASH全盛期、あの頃は楽しかった・・・
なつかしいです。
接点T、久しぶりに見たw


あんそく やる夫が任天堂社長になるようです

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  .むっ!   / \   / \ これはいける!
___∧,、 /  (●)  (●)  \____
 ̄ ̄ ̄`’` |    (__人__)    | ̄ ̄ ̄ ̄
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


Life is beautiful: Appleの将来について考えてみる


(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – viploader970003.jpg
はい、今死んだ。


匿名の人たちが信用出来ない。 : ひろゆき@オープンSNS
そんなわけで、顔のわからない企業の人たちよりは、
顔を出して、人生を賭けてる人たちのほうが
信用出来るんじゃないかと思っている昨今です。


『2ちゃんねる』への書き込みで業務に支障! DELL営業マネージャーが削除依頼 – ロケットニュース24(β)
『2ちゃんねる』へ “dellのお姉さんとチャットしようぜよwwwwwwwwww” というスレッド(掲示板)が作ら


図録▽未婚者のセックス体験率の推移


にゅー毒女ぶろぐっ! セガ、400人からの大型首斬り実施。ゲーム事業の不振が止まらない
パソナルーム


痛いテレビ : ガイアの夜明けにMKタクシー – livedoor Blog(ブログ)
えぐいな。


痛いテレビ : 死亡フラグ一覧 – livedoor Blog(ブログ)
・カンブリア宮殿に出演
・ガイアの夜明けに出演
が死亡フラグに入っているのは納得。


[N] 堀江貴文のYouTubeチャンネル「ホリエモンチャネル」
ホリエモンの最近の活動はなんだか見ていて面白いですね。


malaが はてなを辞めざるを得なかったのは、malaが輝きすぎていたから。 – eigokunの手紙 – todeskinグループ
やっぱりライブドアっていうのは天才を呼び寄せる風土があるんだろうね。mala以前にもいろいろと天才がいた。ホリエモンとか乙部さんとか。あとGIGAZINEの管理人とか。そういう場所なんだよ、ライブドアっていうのは。


初めてのシミュレーションゴルフ | smashmedia
これが設置してあるゴルフキャバクラなるものがあることを昨日教えてもらった。

昨日この方とずっと飲んでいて今帰りました。がんばります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次