JUNK 爆笑問題カーボーイ: 爆笑問題の爆笑Podcast。おすすめPodcastを紹介します!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

JUNK 爆笑問題カーボーイ podcast


アプリ紹介の合間の清涼剤。たまにはPodcast紹介でも。

以前、「鈴木敏夫のジブリ汗まみれ」というPodcastを紹介しましたが、今回は「JUNK 爆笑問題カーボーイ」という爆笑Podcastを紹介します。


JUNK 爆笑問題カーボーイ podcast

これまたテレビでほとんどの日、目にする「爆笑問題」のPodcastです。

これがもうめちゃくちゃ面白い。

鈴木敏夫さんのPodcastはなんだか文化的で、すごい勉強になるし、聞いてるだけでも賢くなった気がするんだけど、このPodcastは完全にお笑い番組。

番組は読者投稿を太田が読み上げ、それを田中が突っ込むという流れで進行するのですが、様々なコーナーがあって、「うまいこと」のコーナーとか「人妻枠」が特に好き。

この番組は2006年の9月26日からスタートしていて毎週更新、現在124個バックナンバーがあります。私は全部ダウンロードして順番に聞いているのですが、多すぎて終わる気配が見えない><

それでも電車の中とか、時間を見つけては聞いています。

このPodcast、非常に面白いのでぜひ聞かれてみてください!

こちらから⇒ JUNK 爆笑問題カーボーイ

ちなみに爆笑問題のPodcastを全部聞くぞと決めてからというもの、iPhoneでゲームやりながらPodcastを聞けるゲームが貴重です。

現在、大半のゲームが、ゲーム開始と同時にPodcastを切ってしまうのですが、まれにゲームミュージックをオフにしますか?と起動時に聞いてくれるゲームがあります。そういうゲームはPodcastを聞きながらプレイできるんですね。

個人的にはすべてのゲームにミュージックのオンオフ機能をつけてほしいです。Podcast聞きながらゲーム、とか最高です。

目次

AppBank出演のPodcastもTBSラジオ!

ちなみに、AppBankチームが隔週でレギュラー出演させていただいているPodcast「AppleCLIP」もTBSラジオのPodcastです。

先日、「AppleCLIP」のTBSの担当者の人と話していたら、まさにこの爆笑問題カーボーイも担当されているとのことで、びっくりしました。

Podcast「AppleCLIP」では、使える息抜きになるiPhoneアプリを隔週で3本ずつ紹介させていただいているので、ぜひ「AppleCLIP」も聞いてみてください!

これからも、よろしくお願いします。

P.S.
鈴木敏夫さんのPodcastがどれぐらい秀逸か、ってのを以前ピックアップしたことがあります。鈴木敏夫さんのPodcastが気になる人は、下記エントリーで雰囲気を確認することができますのでどうぞ。

鈴木敏夫『崖の上のポニョ』のヒットの秘密を語る:おすすめPodcast紹介

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次