Snake Galaxy: 3D惑星を這い回るスネークゲーム。音とプレイ感が良いからはまる。378

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

snakegalaxy1


Snake Galaxy という丸い惑星を這い回るスネークゲームを購入しました。iPhoneとスネークゲームは非常に相性がよいですね。

中でもこのゲームは別格の楽しさを持っていました。なんといっても音がいいし、3Dの球体にからみつく蛇というコンセプトがやたらに良かった。どんなゲームなのかは、こちらで用意した動画からどうぞ。

Snake Galaxy


SnakeGalaxy iPhone Application gameplay


起動後画面、途中から始める場合は「Quick Play」

snakegalaxy1


それでは始める。ゲームの途中休憩は4つの端のどれか二つを同時タップ。

snakegalaxy1


さぁ始まった。こいつがスネークだ。画面上のタップした方向に向かって動くぞ。

snakegalaxy1


このアイテムをとると得点ゲットとともに体長が伸びる。そしてスピードも若干ずつアップしていく。
下にあるメーターが無くなる前にこのクリスタルをとると得点もどんどん上昇する。

snakegalaxy1


ぐにょぐにょ。

snakegalaxy1


あれはちょっと難しそう。

snakegalaxy1


やっぱりGameOver。

snakegalaxy1


ん?

snakegalaxy1


High Scoreを更新したようだ。

snakegalaxy1


新しいステージがアンロックされた!

snakegalaxy1


このステージはまた違うね。家にぶつかるとアウトだ。

snakegalaxy1


ぐねぐね。

snakegalaxy1


このゲーム、やたらと音がいい。ステージごとに違ったいいのがやってくる。

snakegalaxy1


こっちでもなんとかHighScore!

snakegalaxy1


何がアンロックされる?

snakegalaxy1


ジーンズ!だ、、、と、、、

snakegalaxy1


このステージはムズイ。障害物どこにあるかわかりにくい。

snakegalaxy1


余裕のゲームオーバー。

snakegalaxy1


3Dを這い回るへびがなんとなくZenBoundのようで、こっちも緊縛体制にはいってうまく熱中できました。

演出のうまさはおみごと。今のところスネークゲームのベストではないでしょうか?殿堂入りを申請します。

Snake Galaxy
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次