西原理恵子の漫画が毎日ネットで読める!UnderWorlds、わりとタフ。 iPhone / iPod touch タッチ 夕刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

underworlds

さっきご紹介したUnderWorlds、よっしゃクリアしたる!と思って勢いで進めていたら今結構苦戦中。基本は一対一で戦うようにしないとダメかなと思っています。

entrypostmanがTumblrに感激しているのだ。って言ってtumblrの良さをいろいろ書いている。言葉を介さないリブログコミュニケーションというのは傍から見ているとテレパシー級だなと思います。



目次

iPhone 関連ニュース

今のステータスはこんな感じ。レベルは8。10までしかないからもう終わるとおもうんだけどなぁ。
underworlds
今気付いたことや気になっていること。

  • D-Padコントローラーつかったほうがいいかなと思ったけど結局タッチ操作にもどった。
  • キャラの打撃やなぎ払いなどのモーションによって攻撃が違う。私の場合殴りよりも払いの方が威力がある。これが何の条件ででるか分からない。間合いなのかDexterityとかなのか?質問したい。
  • BGMが魑魅魍魎のおたけびのみという演出がなんとなくいい。でもGhostはうるさい。
  • ボス戦後にある宝箱、アイテム得る前にセーブするとシャッフルできる。中盤戦以降はどうでもいいけど初期は使える。
  • Touch Arcade氏によるとアートワークのデザイナーはUltimaシリーズを手がけたDenis Loubetさん


ビーンズノート(無料版)
ビーンズノート(無料版)はApple社のiPhone / iPod Touchで動作する個人情報管理ツール(PIM)のビーンズノート(BeansNote)の無料版です。


‘Underworlds’ RPG Crawls into App Store | Touch Arcade
The lead artist for the game was revealed to be Denis Loubet — the primary artist for many of the Ultima games.




『Diablo』?!本格アクションRPG『UnderWorls』がリリースされました!|PSP-LIFE-アメブロ版
このゲーム、おもったよりタフだ!


みたいもん!クリッパー – 正直なところ、ブログ界で盛り上がっていると言われてはいますが、盛り上がっているのはdrikinさんに近…


Mac用Twitterクライアント – Macと愛猫


[N] auから「iPhone」登場の可能性が消える?
[via iPhooone]

待望のオフィススイートQuickOfficeが公開されたけど | iPhone 研究室
[via iPhooone]

iPhoneでオフィススイート:Quickoffice:ミステリ通信「みすみす」blog:So-net blog
[via iPhooone]

Euphonics  ~ベース・アルペジェーター+ウォーム・シンセ・パッド+ピアノアプリ~ | iPhone Music App blog~音楽アプリ・楽器アプリのレビューブログ~
[via iPhooone]

ソーシャルゲーム大手SGNから『Agency Wars』がiPhoneに登場! – ScoopGames/スクープゲームズ
[via iPhooone] 私はソーシャルゲームを紹介できないのよ。。。。誰か!


お気に入りのステージを自作しよう! ブロック崩し『Smash!』 |iPhoneアプリケーションマガジン
[via iPhooone]

iPhoneあっぷ使ってみた: Birdhouse – Twitter型式メモ


リモートアクセスのすすめ
近日中にレビューしたい。


【レビュー】ヘッドフォンや外部バッテリーも同時に収納できる『PORTER iPod/iPhone ポーチ』 – iPhone・iPod touch ラボ
かっちょいいなぁ。


iPhone向けおでかけアプリ「30min.」、「駅探エクスプレス」連携など大幅アッ プデート – iPhone・iPod touch ラボ


iPhoneの3G回線は思ったより速い – INFOBLOG
早いです。常時wifiの必要性をそこまで感じてません。


YouTube – apple swich – momoko kikuchi
きくちももこ、appleのCM。youtube

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

毎日かあさん – 毎日jp(毎日新聞)
西原理恵子の漫画が毎日で読めるなんて!!!


らばQ:見れば見るほどそっくり…動物と人間のシンクロした写真20枚
面白い。


話題になった有名人の不適切発言|トレンド|無料動画 GyaO[ギャオ]|
植田佳奈:「このオヤジを社会的に抹殺とか、とにかく、はずかしめて、あいつが悪い方にさせるにはどうしたらいいのかって考えた」


無題のドキュメント 高速道路のエロ画像ください


無題のドキュメント かっこいいオッサン、老人の画像ください
高田順二とかかっこいいです。


AppBank tumblr – appbank: アップル(Apple)CM クレイジーな人たちがいる (via…
クレイジーな人たちがいる。 反逆者。 厄介者と呼ばれる人たち。 四角い穴に丸い杭を打ち込むように、物事をまるで違う目で見る人たち。 彼らは規則を嫌う。 彼らは現状を肯定しない。 彼らの言葉に心を打たれる人がいる。 反対する人も賞賛する人も批判する人もいる。 しかし彼らを無視することは誰にもできない。 なぜなら彼らは物事を変えたから。 彼らは人間を前進させた。 彼らはクレイジーといわれるが、私たちは天才だと思う。 自分が世界を変えられると、本気で信じる人たちこそが、本当に世界を変えているのだから。 Think different.


イチローをチョークで描く男【修正版】‐ニコニコ動画(ββ)
これは面白い。


らばQ:人の手で造られたとは信じられない、針の穴より小さな彫刻
なんでこんなことができるのか意味がわからない。


「オモコロ」は説明しない – はてなでテレビの土踏まず
「どこがおもしろいのかわからない」という享受者に対して「ここがこうおもしろいんだよ」と解説するほど無粋なことはないですし、「どこがおもしろいのかわからない」なんていうスタンスの人はとっとと別の娯楽を探せばいいと思います。


源静香さん(63)の独白 – C plus M
しずかちゃん・・・


ほぼ日刊イトイ新聞
「いつか無くなるものを求めちゃいかんのだよ。
無くなるものは、求めるためではなく、
そいつで遊ぶために、この世にあるんだからな」
(『セフティ・マッチの金の言葉』より)


fladdict» ブログアーカイブ » tha退職のお知らせ
がんばれ!


者:sugane 日本でも利
アメリカのラジオ番組ではTwitterでお便りを募集している


最近のテレビ雑感(2009年3~4月) 2009-04-21 – 死んだ目でダブルピース


絶品!まぐろ丼専門店「ぢんげる」 – 遊ぶ探偵0467鎌倉
食べたい!


ZOZOPEOPLE | 篠原 ともえ – まっきーライブーーー☆
きょうのはかわいい。リブログされろ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次