Need For Speed: キャリアモードをクリアしたので攻略レポート

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

nfs


ということで、Need For Speedのキャリアモードをクリアしました!クリアしたとしても新たにDrift Modeと他バトルが解除されたので完全クリアではないですがご報告。

ここまでは、バトル色の強いゲームだったのですが、うまく楽しめたと思います。前回レビューに簡単だと書きましたが、後から少しずつ難しくなっていったのが良かった。
それでは、今回はネタばれ少なめに攻略レポ。

レビューはこちらから!
Need For Speed:非レーシングゲーム好きこそ楽しめるEAのiPhone公道レーシングゲーム。460

ドリフトコース攻略はこちら。
Need For Speed:ドリフトレースもなんとかクリア!【攻略メモとコツ紹介】

Need For Speed


中盤の最後まではこのRX-8で突き進む。それまではずっとNissanの一番安いやつ
こちらはコース上にある障害物や車に体当たりして得点を稼ぐモード

nfs


中盤でどうしてもスピードが足りなくなったのでdodge viper srt 10に。
nfs


はいもうこちら最終ステージ。レース内容はお楽しみにしておきましょうかね。

nfs


はい、クリアー。結局この車だけでなんとかなりました!

nfs


Drift Modeと5つのバトルが解除だって。

nfs


ほんとだね。

nfs


このドリフトモードなんだけども、けっこうむずい!スピードがないとうまく滑れない!

nfs


とりあえず、Porsche 911 GT2に乗り換え。

nfs


かっちょいいですね。

nfs


ということでキャリアモード終了時の感想。

  • 結局車の乗り換えは2回ですみました。
  • だんだん難しくなっていたので、このあたりEAのゲーム設計がうまいなぁと思いました。
  • 最後の最後まで動画(吹き替え付)で通していたのはすごいですね。
  • レースよりもバトルが多くてちょっと消化不良。せっかく手に入れた車のスペックが試せないぞ!
  • バトルのコツはナイトロかましている最中に後ろから2回こづくと3分の1くらいは減るので良いかと。

ということでちょっと消化不良。でも楽しかったから続きも行きます!

Need For Speed
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次