Touch KO : 蝶のようにシェイク、蜂のようにタッチ。iPhoneらしいボクシングゲーム。934

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Touch KO というグラフィック力のあるボクシングタイトルがChillingoよりリリース。

touchko


画面左右の領域を腕にみたてて、タッチやスワイプでフックやアッパーを繰り出す、iPhoneの操作性を使ったボクシングタイトル。勝利を重ねて階級制覇をしていくことが目標になります。

最初はアマチュア戦、階級が上がっていくとどんどん難しくなりストイックに殴り合いを楽しめそうです。

 Touch KO


touchko (chillingo) iphone application gameplay

Chillingo!ロゴで遊ぶのいいよなぁ。
touchko


それでは、キャラの見た目とTatooを決める。
ボクシングスタイルをオーソドックスか、サウスポーにするかも決めることができる。
右上の名前を変更することも忘れずに。
touchko


それでは、対戦相手を決めよう。矢印で選択。
Popularityがあがると階級が上がったり、より多くの賞金を得るようになる。
touchko


自分の能力をひとつだけ上昇することができる。
こういうときの私はAgilityかPowerのみ上げるのだけど、今回はPower一筋でどこまでいけるかやってみたい。
touchko


Round 1!!
touchko


操作方法は実に簡単、タップでジャブまたはストレート。
左右端をなぞると対応する手でフック。下から上なぞりでアッパーカットだ。
また、2本指を置くとディフェンス。iPhoneを振るとかわすアクション。
touchko


アッパーが決まったーー!!
touchko


1ラウンドで終わるんじゃないぞ。
touchko


もっぱつストレート!
touchko


と、いうことで勝利。ありがとう!!
touchko


お金をためて装備を充実させる。
ものによっては能力値の上昇するものもあります。
touchko


階級上げていかないとなぁ。
touchko


「霊」なかなか趣味の良い刺青。
touchko

ということで、アマチュア階級ベルトをかけた戦い!


ディフェンス時にパンチをあてるとこっちのスタミナが減ることにようやく気付く。
それにしても会場が派手ですね。


えびぞりじゃあ!!


やれやれだぜ。


ということで勝利!10戦をTKOで勝ち抜く称号を手に入れた!


ということで、キャリアモードでは能力値をあげつつ、強い敵と戦っていきましょう。

最初の階級が若干簡単なので、トレーニングだと思うと良いかもしれません。

 Touch KO
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次