【iPhone 4】ついに発売日当日!!ソフトバンク表参道店をリアルタイムにお届けします。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

@kazuendです。ついに【iPhone 4】の発売日当日になりました。

発売日前夜もチェックしてください。
→【iPhone4】発売前夜: ソフトバンク表参道店の行列に並んでいます。はこちらから

目次

純正ケース【バンパー】購入。

12:00~~~~~~~~~~~~~~~

iPhone4

無事今回の【iPhone4】購入という大きなイベントを終え、とある喫茶店でAppBankチームで記事を書いています。

昨日から一睡もしていませんが、数多くのAppBank読者や、未来のAppBank読者と出会うことができて本当に幸せでした。たくさんの差し入れをくれた皆様、この記事を読んで下さっている皆様、ありがとうございました。これからもAppBankを宜しくお願いします。

最後に、、、iPhone最高♪孫さんありがとう!!!!

時間軸、逆で記事は続きます。


11:00~~~~~~~~~~~~~~~

ソフトバンクショップ内の取材も終わり、朝ご飯を食べ、AppleStore渋谷店に移動し、純正ケースバンパーを購入しました。黒色のみの販売でしたが非常に多くの人が購入していました。保護フィルムを貼って、このバンパーだけで良いな!って思いました。

iPhone4
iPhone4


【iPhone 4】ゲット!!!

09:00~~~~~~~~~~~~~~~

ショップ内にいる取材陣に囲まれて、iPhone4の魅力について熱く語らせてもらいました!!

iPhone4


iPhone4の魅力の1つ【自立】します。色々と便利だと思います。

iPhone4


08:30~~~~~~~~~~~~~~~

一括買い増しで購入しました。ソフトバンクショップにはアップル純正のケース、Bumpers(バンパー)は売っていませんでしたが、iPhone4対応のケースや保護フィルムはたくさん販売していました。

iPhone4


08:00~~~~~~~~~~~~~~~

孫社長の挨拶とカウントダウン後、ショップ内に入りました。テンションMAXです。

iPhone4


発売まで1時間。07:45からイベントが開催されるそうです。

07:00~~~~~~~~~~~~~~~

PRESSの方も多く集まってきました。ソフトバンクより、お~いお茶の差し入れです。

iPhone4
iPhone4


【iPhone4】のパンフレットと、規約書の記入をしました。

iPhone4


iPhone4

かなり前まできたぞぉ。

カウントダウンの開始です。

いよいよだなっ!!!!


発売開始カウントダウンスタート!

プレス

今日はプレスで参戦します!

@entrypostman@toshism0331です!


プレス

ガツンと最前線!!


列も整頓されました。AppBankチームはぐっと前まで来ましたね。

プレス


プレス

そして店舗の入口上、恒例のカウントダウンも開始です!

あとわずか!!!


整列完了。後2時間だぁ!!

06:00~~~~~~~~~~~~~~~

iPhone4

@entrypostmanさんが戻ってきましたぁ。

しかも胸には【PRESS】のシールを貼っています。

さぁ後2時間。楽しみだぁ♪

孫さんと、上戸彩ちゃんを見ることができるかなぁ。


iPhone4

整列してだいぶ前にきました。

予約組の20番目くらいですかね。結構早くゲットできそうです。

当日販売組で並んでいる人がかなり多いです。


予約組と当日販売組の整列をします。

05:15~~~~~~~~~~~~~~~

朝はさすがに寒いですねぇ。風邪を引かないように昨日の夜に買ったPUMAのジャケットを着ました。買って良かった(^^)/

iPhone4


iPhone4

大きなシートがかけられています。

奥にはiPhone4があるのですね!!

これから予約組と当日販売組の整列をします。とアナウンスがあり、レジャーシートやゴミの整理をしました。


明るくなってきたぁ~~

04:00~~~~~~~~~~~~~~~

iPhone4

おはようございます。

@appbankさんはまだ寝ていますw

だいぶ明るくなってきました。

もう一踏ん張り。頑張ります(^^)/


周りの人が寝ている中@foryouincさんと寝ずにiPhoneの話やiPadの話で盛り上がってます♪

iPhone4
iPhone4


後6時間。iPadでゲームしています。

02:00~~~~~~~~~~~~~~~

iPhone4

夜も更けてきて寝ている人が非常に多いです。@appbankさんも寝ています。

私は眠れないのでiPadでゲームをしています。Angry Birds HD最高♪
→[iPad] Angry Birds HD: 最高に面白いパチンコ風ゲーム。鳥さんと豚さんの壮絶な戦いをあなたも!はこちらから

眠さが限界ですが後6時間なので寝ないで気合いで頑張ります。


iPhone4

GATSBYのお手ふきをゴーガさんよりいただきました。

ありがとうございます。

蒸し暑いので助かります。


ソフトバンク内改装

00:00~~~~~~~~~~~~~~~

ソフトバンク内もiPhone4の準備で忙しそうです。現在240人くらいが列に並んでいるそうで、当日分は完全にNGになったそうです。(予約していないと並べません)ここにきて睡魔との戦いになってきました。雨やんでよかったぁ。

iPhone4
iPhone4


ringo-sancoのふじりゅー君を発見♪またトイレに行く際は、ソフトバンクのお兄さんにトイレチケットをもらって行くようにと言われます。

iPhone4
iPhone4


発売日前夜もチェックしてください。
→【iPhone4】発売前夜: ソフトバンク表参道店の行列に並んでいます。はこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次