[iPad,iPhone] TwitBird Pro for Twitter: メニュー画面のカスタマイズは健在。iPad版最高です♪1716

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

あのTwitBird Pro for TwitterがiPadにも対応したので紹介します。

TwitBird Pro for Twitter
TwitBird Pro for Twitter


@kazuendです。日本で最も人気のあるiPhone 用 twitter アプリ、TwitBird Proが【iPad】対応しました。iPhone版での良い所をそのままに大画面のiPadに合わせてきた感じですね。私はiPadのTwitterアプリはOsfooraと決めていたのですが、少しの期間浮気しようと思います。(Osfooraには心中しているので必ず戻りますよ)

ユニバーサルアプリというのも嬉しいですね。

iPhone版TwitBirdの過去記事です。(TwitBird無料版の紹介記事です)
TwitBird: 無料のTwitterアプリの中でもかなり高速、そして高機能なのに使いやすい!はこちらから

iPad版Osfooraの過去記事です。
[iPad]Osfoora HD,for Twitter: iPadでツイッターアプリならばこれ!わたしOsfooraに心中宣言!はこちらから


TwitBird Pro for Twitter


起動画面です。

TwitBird Pro for Twitter


Twitterアカウント情報を入力します。@kazuendをフォローお願いします。

TwitBird Pro for Twitter


TwitBird Pro for Twitterは、16ものユーザーアカウントを追加できるので@appbankaさんを追加しました。

TwitBird Pro for Twitter


タイムラインです。MentionやDM、リストやサーチへもワンタップで移動可能です。これが便利ですね。素早い切り替えが可能となります。

TwitBird Pro for Twitter


つぶやいてみます。

TwitBird Pro for Twitter


キーボードを隠し、写真の追加やFacebookへも投稿可能です。

TwitBird Pro for Twitter


続いてプロフィール閲覧です。@appbankのフォローも宜しくお願いします。

TwitBird Pro for Twitter


つぶやきの中に含まれているURLをタップすると内蔵ブラウザでジャンプします。

TwitBird Pro for Twitter


こんな感じです。

TwitBird Pro for Twitter


TwitBird Pro for Twitter

縦画面だとこんな感じ。

7/17(土)に【AppBank Meets 関西】やります。

→7/17(土)【AppBank Meets 関西】やります。iPhoneユーザー70人の飲み会!はこちらから


縦画面のタイムラインもチェックしておきましょう。

TwitBird Pro for Twitter
TwitBird Pro for Twitter


【返信】【リツイート】【引用する】【ダイレクトメッセージ】から返信することができます。

TwitBird Pro for Twitter


【引用する】をタップすることで、「日本人的RT」をすることが可能です。

TwitBird Pro for Twitter


TwitBirdの良い所の1つとして、左のメニュー画面のカスタマイズです。【ホーム】というタイムラインを消すことまでできます。フォロワー数が増えてしまい、リストのみで追いたいという人も多いはず。

TwitBird Pro for Twitter


テーマの変更も可能です。

TwitBird Pro for Twitter


おぉ〜!格好いい。

TwitBird Pro for Twitter


TwitBirdにレビューをしましょう。使用した率直な意見を書き、よりよいTwitBirdを皆さんで作っていきましょう!

TwitBird Pro for Twitter


以上です。
Osfooraから数週間、いや数日だけ浮気させてください。それほど完成度が高いTwitterクライアントだと思います。是非使ってみて下さい。

iPhone版TwitBirdの過去記事です。(TwitBird無料版の紹介記事です)
TwitBird: 無料のTwitterアプリの中でもかなり高速、そして高機能なのに使いやすい!はこちらから

iPad版Osfooraの過去記事です。
[iPad]Osfoora HD,for Twitter: iPadでツイッターアプリならばこれ!わたしOsfooraに心中宣言!はこちらから



TwitBird Pro for Twitter
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次