[iPad] CRYSTAL DEFENDERS for iPad: スクエニのやりこみ型タワーディフェンスがiPadに帰ってきた。1741

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

最高にやりこめるタワーディフェンスがiPadに帰ってきた。CRYSTAL DEFENDERS for iPadの紹介です。

Crystal Defenders HD


@kazuendもiPhone版でハマったタワーディフェンスゲームです。ファイナルファンタジシリーズに登場するキャラクターを配置して敵の進入を阻止し、効率よく敵を倒しましょう。レベルは3つに分けられていて合計12ステージを収録しています。

キャラクターの配置やレベルアップなどを、何度もプレイして攻略法を見つけてみてください。最高にやりこめるゲームですね。iPhone版との変更点はわかりませんでしたが、大画面で是非遊んでみてください。

注意:
iPadにのみ対応したアプリです。

iPhone版、Crystal Defendersも合わせてチェックしてみてください。
→Crystal Defenders: スクエニのクリスタルディフェンダーズver2.0は攻略したいと思わせるほど楽しくなった。はこちらから


CRYSTAL DEFENDERS for iPad


[iPad] Crystal Defenders HD
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次