8/6(金)19時からAppleStore銀座店にてイベント、ゲスト物書堂廣瀬( @monokakido )さん!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

廣瀬さん


8月6日(金)19時から1時間半の予定で開催されるAppBank主催のイベント告知です。
AppBankではAppleStore銀座店にて毎月1回「iPhoneアプリ勉強会」と題してディベロッパー様向けのイベントを開催しております。その第3回となります。

ゲストは今回も超豪華!!!誰しもが話を聞きたかったあの人!
大辞林ウィズダム英和・和英辞典などの大ヒットアプリを数多く手がけられている株式会社物書堂の廣瀬則仁(@monokakido)さんです!!

本日打ち合わせをしていたのですが、

当日はiPhoneアプリ開発にかかわられている方に、何か耳寄りな情報を。何かお役に立てるお話ができればと思っておりますので、よろしくお願いします。

とのこと。期待大です!私たち自身もお話を聞けるのが楽しみ!!

セミナー参加に事前申込みはありません。自由席の自由参加です。また料金も無料です。

また、イベント終了後に21時からオフ会を準備しています。
オフ会の参加申請はこちらからどうぞ→8/6(金)19時〜銀座でイベント後にAppBankオフ会開催:iPhoneBBS

それでは、8月6日お会いできることを楽しみにしています!

※SDKの話やプログラミング講座ではありません。ご注意ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次