[iPad] じゃらん四国: 食の四国を味わおう!坂本龍馬で話題沸騰の四国を堪能するガイド本!3685

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

じゃらん四国


こんにちは、KiDDです。

じゃらんの地図連動ガイドアプリの四国版、じゃらん四国を紹介します。
最近は坂本龍馬ブームでアツい四国ですが、もっとアツいものがあります。それはご飯!
三大欲求と呼ばれる食欲をここ四国で思いっきり満たしちゃいましょう。四国行きたーい!


じゃらん四国


目次です。後半から本気出てます。

じゃらん四国


メニューバーからいつでも目次の項目にジャンプできます。

じゃらん四国


とりあえず遊びましょう。
遊ばないとお腹もすきません。

じゃらん四国


坂本龍馬!まあ見ておかないとダメですよね!

じゃらん四国


最初のページを拡大しました。じっくりどうぞ。

じゃらん四国


地図連動で場所もバッチリですね。

じゃらん四国


そして四国の本気。まずは香川からうどーん!!
隣の徳島県が水不足で泣いてもうどんゆでるよ!

じゃらん四国


今度は高知のカツオ!
現地で食べる高知のカツオはかなり美味しいらしいですね!食べたいですね!

じゃらん四国


徳島はラーメンが有名です。

じゃらん四国


道の駅も紹介されてます。車で行くべき、か!?

じゃらん四国


あー四国四国四国、四国行きたーい!


じゃらん四国
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次