[iPhone, iPad] Can Knockdown 2: 缶に的に、ボールを投げつけろ!伝説的ゲーム会社による手軽で爽快な的当てゲー。667

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Let’s create! PotteryiQuariumそしてSailboat Championship PROなどいぶし銀の伝説的ゲームを排出している inifinite dreams の新作紹介といこう!

CanKnockdown2
CanKnockdown2


以前ご紹介した的当てアプリ、Can Knockdown([iPhone, iPad] Can Knockdown: ボールを空き缶目掛けてフリック!面白いぞぉ。無料。)の最新作、
Can Knockdown 2をご紹介します!

  • 的の中央めがけてボールを投げつける!
  • 缶のタワーにボールを投げつける!
  • 空を飛ぶ缶にボールを投げつける!

そんな投げつけゲーです。ただし、侮るなかれ。簡単そうに見えて意外にうまくいかないので、油断するとめっちゃハマります。私もあっさりハマりました。ボール、めっちゃ投げ込みました。

音や絵のリアルさも注目すべきですね。ボールが缶に当たった時の音がホントに気持ちよくて、かなりストレスが発散されます。絵も嘘っぽくないので、ホントにボールを投げてる感覚に陥ります。

とにかくシンプルで面白いゲームです。時間泥棒だよ!ゲームセンターにも対応しているので、世界中の友人と勝負できるのも嬉しいですよ!

というわけで、早速ご紹介!


Can Knockdown 2

[iPhone, iPad] Can Knockdown 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次