[iPhone, iPad] Tappi Bear All in 1 – Pack 2: かわいいクマのゲーム詰め合わせ。…意外とおもしろい。1028

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
Tappi Bear All in 1 Pack 2
Tappi Bear All in 1 Pack 2


いろんなゲームの詰め合わせアプリ…けっこう多くあるのですが、ここまでクマを全面にフィーチャーしたものはそうありませんね、Tappi Bear All in 1 – Pack 2
。妙に動きがカワイイのもずるいです。

遊べるゲームはPapiJump、延々と続くTouch the NumbersPuzzle Bobble、ドーナツ作成、リフティングゲームの5つです。

ゲーム中で獲得できるコインをたくさん集めることで、けっこうかわいい壁紙をゲットできます。

意外とおもしろくて@iTakahashikun、クマっちゃいましたっ。
それではいってみるベアよ!


Tappi Bear All in 1 - Pack 2


目次

iPhone – Tappi Bear All in 1 – Pack 2

Tappi Bear All in 1 Pack 2
こいつが主人公のクマさんです。

なんというか、クマですね。


Tappi Bear All in 1 Pack 2
全部で5つのゲームで遊ぶことが出来ますよ。

【Gift Box】からはゲーム中に獲得したコインで壁紙と交換することが出来ます。


Tap Tap Spirng

Tappi Bear All in 1 Pack 2
それでは1つ目のゲームをご紹介です。

【Start】から始められます。


いわゆるPapiJumpです。自動でクマさんがピョンピョンとジャンプしますので、着地点を考え画面の左右をタップして、左右にクマを移動させます。

Tappi Bear All in 1 Pack 2
Tappi Bear All in 1 Pack 2


Rainbow Band

Tappi Bear All in 1 Pack 2
2つ目のゲームは、ちょっと変わったTouch the Numbersです。

こちらも【Start】から。


1から順番に数字をタップしていくだけです。
画面下部の残り時間がなくなるまで続きます。

Tappi Bear All in 1 Pack 2
Tappi Bear All in 1 Pack 2


Tappi Bubble

Tappi Bear All in 1 Pack 2
3つ目はもろにパズルボブルです。

あ、【Home】をタップすると最初の画面に戻れますよ。


どこからどうみてもパズルボブル!
同じ色を3つくっつけると玉が消えますので、ピンクの波線まで達しないように消しまくっていくだけです。玉を置きたい場所をタップすれば発射されますよ。

Tappi Bear All in 1 Pack 2
Tappi Bear All in 1 Pack 2


Donut Favar

Tappi Bear All in 1 Pack 2
4つ目はドーナツ屋さんです。

なんだかこのクマに愛着がわいてきてしまいました…


お客さんが食べたいドーナツを注文してきますので、画面下部からドーナツの形とトッピングをタップしてドーナツを作っていきましょう。間違えないように素早くねっ。

Tappi Bear All in 1 Pack 2
Tappi Bear All in 1 Pack 2


TapTap Kick

Tappi Bear All in 1 Pack 2
それでは最後のゲームを確認していきましょう。

最後はリフティングです。


ボールをタップすると跳ねますので、落とさないようにタップし続けて地面に落とさないようします。

Tappi Bear All in 1 Pack 2
Tappi Bear All in 1 Pack 2


壁紙をゲット!

ゲーム中で好成績を残すとコインをゲットできます。
そのコインを使ってクマの壁紙と交換することができます。

Tappi Bear All in 1 Pack 2
Tappi Bear All in 1 Pack 2


がんばって集めた100コインをこの壁紙と交換してみました。
うん、なかなかクマっぽい感じです。

Tappi Bear All in 1 Pack 2
Tappi Bear All in 1 Pack 2


iPad – Tappi Bear All in 1 – Pack 2

iPadでも同じように遊べますよ。

Tappi Bear All in 1 Pack 2


AppBank読者の方にもクマな方がいますのでオススメしてあげたいと思います。
クマ好きでなくても、ゲーム自体の作りがしっかりしているのでオススメですよっ。


Tappi Bear All in 1 - Pack 2
  • 販売会社URL:Untitled Document
  • 掲載時の価格:115円
  • ゲーム
  • 執筆時のバージョン: 1.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次