【iPad2】ついに発売日当日!Apple Store銀座の行列リアルタイムレポート

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

@kazuendです。

iPad2購入のため、AppleStore銀座で並んだ模様をレポートします。私はiPad2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB、ブラックを購入しました。

iPad2購入

新商品発売の度に、たくさんの方に「AppBank見てるよ〜!」とお声掛けいただき大変嬉しく思います。ありがとうございます。

AppBank StoreではiPad2発売を記念して送料無料イベントをしています。
【ケース】や【保護フィルム】などお探しの方はAppBank Storeで!!!

iPad2の魅力などは、こちらの記事からチェックできます!!
【緊急保存版】iPad 2 の総力まとめ【ハード・アプリ・アクセサリ】

iPad2の値段はこちら。
アップル、iPad 2日本発売は4月28日!安いぞ44800円から


目次

iPad2ゲット♪

11:00~~~~~~~~~~~~~~~

iPad2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB、ブラックを購入しました。
3G回線でSafariやマップを楽しみましたがやはり良いですね。

iPad2購入


購入後はアプリ開発者さん達と、iPadの話を近くのカフェにておこないました。

iPad2購入


赤のSmart Cover気に入りました。このようにスタンドにもなるので重宝しそうです。

iPad2購入


iPhone4ホワイトモデルも本日発売ということで実機を触ってきました。見るとやはり欲しくなりますねぇ〜

iPad2購入


この動画は、アップルストア渋谷店の開店の様子!


Smart Coverは「革の赤」を買うぞぉ!!

08:45~~~~~~~~~~~~~~~

Smart Coverの見本をスタッフが見せてくれました♪

iPad2購入


AppBank読者さまが差し入れを持ってきてくれました。ありがとうございます!!

iPad2購入


もうすぐ開店!!

08:20~~~~~~~~~~~~~~~

3Gモデル購入の為、ぐっとお店に近付きました♪

iPad2購入


iPad2 3Gモデル64GB「ブラック」に決めました。

悩んだ結果、「ブラック」を購入することに決めました。カバーは赤の予定!!

iPad2購入


これがでっかい風呂カバーだ!

07:50~~~~~~~~~~~~~~~





おうちに1ついかがですか?


3GとWi-Fiモデルで列が分かれる。

07:40~~~~~~~~~~~~~~~


3Gモデルと Wifiモデルの列が分かれました。やはり wifiモデルのほうが人気あります!


アップルストアの中には既に iPad 2がたくさん。

07:35~~~~~~~~~~~~~~~


アップルストアの3分の1に iPad がズラリ!
奥の方には積み上がっています。すげーーー。

そしたら3Gモデルと Wifiモデルの列が分かれました。やはり wifiモデルのほうが人気あります!


スターバックスのコーヒーとクリスピークリームのドーナツもらった!

07:15~~~~~~~~~~~~~~~


写真
EventJot


お店のカーテンが開いた!でっかいスマートカバーだ!

07:05~~~~~~~~~~~~~~~


アップルストア銀座の行列の先頭に並んでいる方にインタビュー!

07:10~~~~~~~~~~~~~~~


Q. ずばり、今のお気持ちを!
A. 寒い。7時現在で11時間並んで大変だった。。雨は激しかった。みんなで励まし合いながら耐えてきました。
早く手に入れたい!


Q. 何時に並びましたか?
A. 27日夜8時頃から。止められたりもせずすんなり並べた。


Q. どうして並ぶことを決意しましたか?
A. 発売日当日に手に入れたかった。並ぶことを決めた根拠は AppBank の情報で。


Q. iPad 2 何色を買いますか?
A. 黒、スマートカバーはレッド。


Q. iPad 2買ったらを何に使いますか?
A. 電子書籍、映画を観る、ネットサーフィン、メール。子ども達には初代を与えようと思う。既に占領されているので。


Q. iPad, iPhone はお持ちですか?
A. iPad 初代を持っている。16GBだったので容量不足を感じていた。


Q. 他に何か有れば
A. 早くほしい!


【iPad2】購入の為、AppleStore銀座にきています。

07:00~~~~~~~~~~~~~~~

Gizmodoの大野さんと一緒に並んでいます。私は3Gモデルの64GBを買うことは決めているのですが、色を迷っています。

iPad2購入


現在200人近く並んでいます。

foryou incの金田さんもいて、LCD Clock HDをiPad2発売記念で115円セール中とのことです。

iPad2購入


iPad2購入

昨夜のAppleStore銀座です。

徹夜組は40人ほどだったようです。

待ち遠しいですね。


iPad2の魅力などは、こちらの記事からチェックできます!!
【緊急保存版】iPad 2 の総力まとめ【ハード・アプリ・アクセサリ】

iPad2の値段はこちらをチェック。
アップル、iPad 2日本発売は4月28日!安いぞ44800円から


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次