Smart Base: デスクに「置く感じ」が良い。流石はバルミューダのラボと思わせる iPhone 4 用スタンド。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 4をすぐに掴めるスマート感が良い、Uniteのスマートベースをご紹介します。

iPhone 4 smartbase


指がすっと入って取り出しやすい形になっていますね。

知る人ぞ知るバルミューダがのラボチームが立ち上げたブランドUniteによる iPhone 4 用スタンドです。iPhone 3G, 3GS版の人気は相当なものがありましたよね。今回のはその iPhone 4版です。

iPhone 4 を置くだけ、バルミューダらしいシンプルさが際立ちます。ほどよい傾斜角が、iPhone を眺めたり、操作するのにちょうど良くこのあたりは相当研究されたのだなと感じました。

それでは、見ていきましょう。

この製品を amazon チェック!
unite スマートベース SmartBase for iPhone 4 “Black”


目次

Unite の SmartBase for iPhone 4 をチェック!

iPhone 4 smartbase

こちらがパッケージ。
こういう素っ気なさに親しみを感じます。


こちらが本体。
素材は固めのエラストマーゴム製。指で押すと弾力あります。
ゴム製なので iPhone 本体に傷もつきませんね。

iPhone 4 smartbase


iPhone 4 を載せてみました。
良い感じですね。

iPhone 4 smartbase


横から。
この隙間に指が入るのが良いです。
爪の長い女性は、平たい iPhone を机に置くととりづらいという話を聞くので、これはうれしいでしょうね。

iPhone 4 smartbase

iPhone 4 smartbase


イヤホン部分。大きく開いているもののちょっと奥まっています。
スリープボタンは押しやすいです。

iPhone 4 smartbase


Dock部分、当然同期しながらの利用も可能です。
USBケーブルによっては下の隙間にケーブルを通すことができます。標準のケーブルでは可能でした。

iPhone 4 smartbase


iPhone 4 smartbase

ケースを付けていても置けるのが良いです。IPhone 4 のバンパーでも使えるそうです。
愛用中のSGP iPhone 4ケースレザーグリップ。もすっぽりはまって気分が良いです。


iPhone 4 smartbase

机に置いてみる。
定位置はここ!って置けるのが実に気分がよいです。いつもは無造作に置いてしまうので。。。


Smart Base は iPhone を「置くだけ」なのが良い。

机の上に置いてみると感じるのが「iPhone の定位置感」です。
いつもケーブルにつなげて机に放置していた時の違和感が無くなりました。

デスクに戻ってきた時に「これからはここに置いてくれよな!」って言われている感じが好きです。

iPhone の画面が見やすい、電卓でもゲームでも操作もしやすい傾斜。取り出しやすい隙間など機能的な点ももちろん見逃せません。
こういうの欲しかったって方多いはずです。

この製品を amazon チェック!
unite スマートベース SmartBase for iPhone 4 “Black”

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次