[iPhone, iPad] Popstar Physics (Save Toshi 2): ゆるゾンビ系、物理パズル。ボールを投げる!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

PopPhysics


ブロックにボールを投げつけて、上にのっている女の子を地面に誘導すればクリア!な物理パズルゲーム、Popstar Physics (Save Toshi 2)をご紹介!

第1弾の、女の子のキモかわいいダンスも懐かしい思い出。ゾンビをつぶすゲームに生まれ変わりました。なんでもかんでもゾンビ化な、アメリカ系ゲームの流れですね!ゾンビ!

ゲームの攻略方法は異なりますが、頭の使い方は前作と一緒。少し簡単になったかな?ゆる〜〜く遊べる物理パズル好きなら絶対楽しめるゲームですよ!

それではご紹介していきます!ゾンビ!


目次

iPhone – Popsstar Physics

はいゾンビ!ゾンビきました!

PopPhysics


今回、用意されているステージは全部で20個!Save Toshiの時と同様、追加アップデートがなされると嬉しいですね。

PopPhysics


ローディング画面で、かわいい服装をしたゴツイゾンビ!コンセプトがすごい!

PopPhysics


ステージ開始です。自分ができることは、ボールをタップした所に投げることだけです。

PopPhysics


360度、どこからでもゾンビちゃんをみつめることができます。

PopPhysics


ボールをなげて木を倒した所、ゾンビが落ちてきて・・・

PopPhysics


緑色の煙をあげて消え去った!

PopPhysics


これでクリア!そうなんです。この物理パズルの目的は、ゾンビを消すことなんです。

PopPhysics


このステージにはゾンビが4体も!まず、左端の白い棒にボールをぶつけます。

PopPhysics


すると、向こう側に倒れていきます。

PopPhysics


そしてゾンビ2体消滅!

PopPhysics


今度は角度を変えて・・・

PopPhysics


こちら側から倒して・・・

PopPhysics


サクセス!こんな感じで進めていきます。

PopPhysics


ボールを投げる数を極力減らすことで、ボーナスをゲットすることができます。

PopPhysics


「I LOVE YOU!」と表示され、★★★+の評価を得ることが出来ます。いえい!ちなみに、このプラス評価はゲットできるステージとできないステージがあるようです。

PopPhysics


そんなこんなでどんどんクリアしていくぞー!

PopPhysics


iPad – Popsstar Physics

ユニバーサルアプリなので、iPadでも遊べます。

PopPhysics


iPadだとド派手!!

PopPhysics


サクセスだぜ!

PopPhysics


以上です!

  • 販売会社URL:Mashak Eng
  • 掲載時の価格:無料
  • ゲーム
  • 容量: 67.3 MB
  • 執筆時のバージョン: 1.0
iPhone アイコン
Popstar Physics (Save Toshi 2)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次