[iPhone, iPad] Breakdance Champion Red Bull BC One: 音ゲーで実現。ブレイクバトルダンス!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

レッドブルが送るブレイクダンスバトルが音ゲーになってiPhoneに登場しました!

さあレッドブルを飲みながらハイになってBreakdance Champion Red Bull BC Oneをやろう!iPhoneのNo.1ダンサーはキミだ!


Breakdance Champion Red Bull BC One


レッドブル!


なんと日本語対応です。


オプションからビートラインのオン、オフが選択できます。


まずはチュートリアルから。


画面上部からビートが流れてくるのでタイミングを合わせてタップしましょう。


タイミングが合ってるかどうかはフラッシュを見ると分かります。


長押しビートもあります。


さらにはビートをまたぐビートを。


長押し&ドラッグ操作。これは新しい!


さあブレイクダンスバトルのスタートです。


ゲームはイージーとハードの2種類。
ハードモードの譜面は画面一番上のスクリーンショットを見てね!


Cico VS Roxrite!


イージーだとかなり余裕です。


クリア!


スクリーンショット撮影時の1回以外はミスなし。
ね?カンタンでしょう?


さらにバッジも獲得しました。


バッジはタイトル画面の「タスク」から見られます。


スイス大会に勝利したのでお次はドイツ大会だ!


iPadでもバトれます。


レッドブル、サイッコー!!


Breakdance Champion Red Bull BC One
  • 販売会社URL:Red Bull Media House GmbH
  • 掲載時の価格:¥230
  • ゲーム
  • 容量: 225.8 MB
  • 執筆時のバージョン: 1.10
iPhone アイコン
Breakdance Champion Red Bull BC One
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次