[iPad, iPhone] Discovr Apps – discover new apps: 自分の知らないアプリに出会うお手伝いをしてくれます!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

DiscovrApps


音楽の新しい見つけ方を提案したアプリDiscovrのiPad版、Discovr Apps – discover new appsのご紹介です。

自分の持っているアプリや気になるアプリから、連想ゲームのように似ているアプリを紹介してくれます。調べ始めるとあっという間に時間過ぎ去ってしまいます。

自分の知らないアプリと出会うこの楽しさを、ぜひ体感してください!


Discovr Apps - discover new apps


目次

iPad – Discovr Apps – discover new apps

使いかたはとっても簡単です。自分の持っているアプリや気になっているアプリの名前を入力するだけです。

DiscovrApps


入力したアプリを中心に、似たようなアプリをシュワッと表示してくれます。

DiscovrApps


さらにアプリをタップすると、タップしたものと似ているアプリをどんどん表示してくれます。

DiscovrApps


ここで気になった【FLUD】をダブルタップしてみましょう。ダブルタップすることでアプリの詳細をチェックできます。

DiscovrApps


左側に説明、右側にスクリーンショットですね。表示方法がかっこいいです!

DiscovrApps


アプリの値段をタップすればスグにAppStoreに飛ぶことができます。

DiscovrApps


次にTwitterクライアントを検索してみました。入力するアプリは僕が敬愛しているTweetbotです。開発元であるTapbots製アプリが多く表示されました。

DiscovrApps


これ、かなり気になりました!こういった全然知らないアプリに出会うとテンションが上がりますね。

DiscovrApps


iPhone – Discovr Apps – discover new apps

もちろんiPhoneでも使えますよ!

DiscovrApps
DiscovrApps


Discovrでもそうでしたが、自分で検索するのとは違った楽しみがありますね。ぜひダウンロードして自分の知らないアプリと出会ってみてください!


Discovr Apps - discover new apps
  • 販売会社URL:I-JAMM
  • 掲載時の価格:¥115
  • エンターテインメント
  • 容量: 2.8 MB
  • 執筆時のバージョン: 1.1
iPhone アイコン
Discovr Apps – discover new apps
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次