[iPad, iPhone] くまのプーさん パズルブック: 6つのピースをはめるジグソーパズル。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


おはようございます。毎日とうさん担当のKiDDです。

本日ご紹介するのは、小さな子どもでも楽しめるジグソーパズル絵本、くまのプーさん パズルブックです。

くまのプーさん パズルブックは、6つのピースをパネルにはめる簡単なジグソーパズルが楽しめる絵本。ディズニーの人気キャラクター、くまのプーさんのお話なので女の子はとくに気に入ってくれると思いますよ。

おすすめ iPhone アプリ


プーさんと一緒にはちみつのつぼを探そう!


画面内のはちみつのツボをタップするとコロコロと転がっていきます。
このツボはできるだけ集めておきましょう。


はちみつが大好きなプーさん。


ジグソーパズル部分をタップするとジグソーパズルの始まります。
6つの大きなピースをドラッグ&ドロップで当てはめていきます。


右下のミッキーボタンをタップするとメニューが表示されます。


録音機能もついています。


iPhoneでもパズルが楽しめます。


この本を読めばプーさんのはちみつ好きっぷりに参ること間違いナシ!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Disney Publishing Worldwide Applications
掲載時の価格 ¥85
ジャンル ブック
容量 15.1 MB
執筆時のバージョン 1.2
アプリのアイコン
くまのプーさん パズルブック
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次