Instagramがもっと楽しくなるiPhoneアプリまとめ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
Instagram
Instagram


みなさん、Instagramは使っていますか?
Android版も先日リリースされ、ますますユーザーが増加し、盛り上がっていますよ。iPhoneで撮影した写真を気軽にアップロードしてみてはいかがでしょうか。

レビューはこちら
instagram: 写真を加工してみんなと共有!写真好きのための、カンタンに楽しめる写真共有アプリ!無料。3144 – AppBank

今日はInstagramをもっと楽しむためのiPhoneアプリについて紹介したいと思います。

早速行ってみましょう♪

目次

Instaplus

Instaplus - もうちょっと良いカメラをInstagramに
Instagramにはエフェクトやフレームの選択がありますが、さらに表現力を高めるにはこちらのアプリが最適。

私はInstagramのフレームより、こちらの方が気に入っています。


レビューはこちら
Instaplus: 「17のフィルタ」、「23のフレーム」を使い写真加工を楽しもう♪ – AppBank

文字入れ写真 TypoInsta

文字入れならこちら。なんといってもフォントの数が大量なのがイイ!

アップデートでスタンプなども追加されて、ますます可愛い写真が作れるようになりましたね。


ダウンロードはこちら
文字入れ写真 TypoInsta – Add your words on Instagram photos

OnocO

OnocO (5)
Instagramのエフェクトは割と強めの写真に仕上がります。

こちらの OnocO を使うと、ふんわりと女の子らしい写真ができるので、雰囲気を変えたい時にお使いください!


レビューはこちら
OnocO: CAMERAtan作者の新作トイカメラ風加工アプリ!自由な操作感がクセになるぞっ♡無料。 – AppBank

正方形さま – Instagram用に簡単レイアウト&トリミング

正方形写真だけの投稿じゃもったいない!そんなときにはこちらのアプリです。

正方形になるように余白を設定することで、縦長写真をInstagramに投稿できるようにしてくれます。


レビューはこちら
正方形さま – Instagram用に簡単レイアウト&トリミング: シャドウや角丸フレームで目立つ写真を作ろう! – AppBank

PicFrame

複数写真を組み合わせるならこちらのアプリ。

フレーム色を真っ白にすると、ひとつひとつの部分が浮き上がって見えて素敵。


レビューはこちら
PicFrame: 複数の写真を1枚にまとめて自由自在にレイアウトできます♪簡単なのにオシャレ! – AppBank

SuperAlbum

Instagramにアップした自分の写真を、もっと簡単にみたいと思ったことはありませんか?

そんなときはこちらのアルバムアプリです。

Instagram以外にも対応サービスがたくさんあるので、ウェブ上に散らばった写真を一覧でみてみましょう!


レビューはこちら
SuperAlbum: オンラインアルバムサービスの写真を閲覧・保存!Instagram、Flickr、Facebook、TwitPicなど – AppBank

InstaMatch — The Instagram Game


最後にこちら。写真加工ではなく、Instagramにアップした写真で楽しむ神経衰弱ゲームです。自分の写真を使って遊べるのが楽しいですよ。発想がイイネ!

レビューはこちら
[iPhone, iPad] InstaMatch — The Instagram Game: インスタ写真が神経衰弱のカードになる! – AppBank


以上です!

たくさんのアプリを組み合わせて、Instagramをもっと楽しみましょう。

おすすめ iPhone アプリ
開発 Burbn, Inc.
掲載時の価格 無料
カテゴリ 写真/ビデオ
容量 12.7 MB
執筆時のバージョン 2.4.0
Instagram
Instagram
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次