Bling My Thing iPhone 4S/4 METALLIC MIRROR Flower CrystAal: キラキラと輝くお花のモチーフが大人可愛いケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

キラキラと輝くスワロの花モチーフがとっても可愛い、Bling My Thing iPhone 4S/4 METALLIC MIRROR Flower Crystalのご紹介です。


女性が大好きなお花のモチーフ。そのお花のモチーフにはスワロフスキーが使われていて、キラキラと輝いています。

ケースの素材は、衝撃に強いポリカーボネート製です。厚みは1.4㎜と少し大きめに感じるかもしれませんが、この厚みには理由があります。

薄いケースだと湾曲してしまい、スワロフスキーの接着に負担がかかってしまうのです。そのため、通常よりもほんの少し厚めに作られているのです。

でも手に持った感じは、女性の手にもフィットする大きさなのでご安心下さい!

それではレビューをどうぞ!


AppBankStoreでチェック
目次

Bling My Thing iPhone 4S/4 METALLIC MIRROR Flower Crystalをチェック!

パッケージを見てましょう。

白いパッケージで、高級感がありますね。

ケースに書かれた「SWAROVSKI」のマークは、本物のスワロが使われている印です。


同梱されているのは、ケース本体と液晶フィルムです。


iPhoneに装着してみましょう。

ケースの素材がポリカーボネート製なので、女性でも簡単に脱着することができます。


スワロ部分です。

さすが本物のスワロフスキー!透明感があって綺麗です!


iPhone上部の写真です。

大きく開いていて、ボタンは押しやすいです。


標準ケーブルを差してみます。

根元の部分までしっかりと刺さります。


カメラ部分です。

大きく開いているので、フラッシュの干渉もなく撮影ができます。


サイドの部分です。

音量ボタンのところも広く開いています。


最後にDock部分です。

ケースをつけたまま、標準ケーブルでの充電も可能です。


今回は白のiPhoneで撮影しましたが、黒のiPhoneだと花のモチーフがより一層引き立ちます!


バリエーションも豊富!

こちらはウェーブデザインです。

ピンクのストーンが可愛らしさを演出してくれますね♪


クリスタルのウェーブデザインは、ケースが半透明のブラックです。

うっすらと見えるリンゴマークを包み込むようにスワロフスキーが配置されていています。


ブルーのストーンがさわやかな印象で、男性の方にもオススメです!


半透明のブラック+ピンクのストーンは、ゴージャスな印象です。こちらは黒のiPhoneの方にオススメです。


こちらはリンゴマークを挟んで、縦にストーンが並んでいるのがシャープな印象ですね!


キラキラと光り輝くスワロフスキーが、可愛らしい大人の女性を演出してくれるケースです。

またブルーのストーンは爽やかな印象で、男女問わずオススメなので気になった方はぜひチェックしてみてください!


AppBankStoreでチェック


オススメiPhone 4S / 4用ケース・カバー

AppBankでレビューしているiPhone 4S / 4用ケース・カバーのまとめはこちらから。
【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

すっぽりiPhoneを覆う形の硬いケースはこちらがオススメ。
Granite Collection for iPhone 4S/4: レトロカラーなケースで、オシャレを楽しもう。

柔らかい素材でできたしっかりiPhoneを守ってくれるケースはこちらがオススメ。
SwitchEasy Colors Pastels for iPhone 4: ホームボタンまで保護できるケース。付属品も魅力的。

iPhoneの見た目を大きく変えず、でも机に置いたときの擦り傷から守ってくれるバンパーはこちらがオススメ。
フラットバンパーセット 木目調: AppBank Store だけでしか買えない渋くてカッコイイ限定カラー登場。

iPhoneの着せ替えが楽しめるスキンシールは、こちらがオススメ。
レザーカバー for iPhone4/4S: 使い込んだ革の風合いが魅力の、背面用スキンシール。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次