paul frank Rainbows are Magic iPhoneケース: おさると虹色の保護力抜群なカプセルケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ポールフランクのおさるがカワイイ、ポールフランク カプセルケースの紹介です。

ポールフランク (6)


ポールフランクでおなじみのおさると、ポップでカラフルな虹色のハートがデザインされたこちらのケース。

見た目の可愛さとは打って変わって、しっかりした作りになっています。
また、全体的に丸みを帯びたラウンドフォルムが手にフィットして持ちやすくなっています。表面は光沢があり、特殊な印刷プロセスが施されているので、色落ちせず、鮮やかな色をたもつことができます。

上下が分かれるタイプなので、取り外しが簡単です。
そして前面に淵があるので、画面の淵を保護することができます。

では、詳しくみていきましょう。


AppBankStoreでチェック


目次

Safara Classic Fx Collectionを動画でチェック!


さすがポールフランク!
スタイリッシュなパッケージです。

ポールフランク (11)


内容物は、ケース本体のみです。
素材は、頑丈なハードプラスチックケースでできています。

ポールフランク (12)


ケースは上下に分かれる仕組みになっています。

ポールフランク (10)


iPhoneを差し込んで装着します。

ポールフランク (9)


下部を差し込んだら、完成です。
上下に分かれる仕組みのケースは、脱着が簡単なのが嬉しいですね♪

ポールフランク (8)


このようにiPhone前面の淵が覆われているので、画面を下向けに置いても傷がつきません。

ポールフランク (7)


全体的に丸みを帯びたフォルムが、手にフィットします。

ポールフランク (6)


イヤホン部分は、ひとまわり大きめに用意されているので、標準のイヤホンでも問題なくお使い頂けます。

ポールフランク (5)


マナースイッチと音量ボタンです。
しっかり開いているので、標準のイヤホンが使えます。

ポールフランク (4)


Dock部分です。
ケースに多少の厚みはありますが、充電するのに支障はありません。

ポールフランク (3)


カメラ周りです。
きちんと、黒い淵がついているので、フラッシュは干渉せず、お使い頂けます。

ポールフランク (2)


サイドにはさりげなくロゴが入っています。

ポールフランク (1)


カラフルなおさるが可愛かったですね。
作りもしっかりしていて、使い勝手もいいので、ポールフランク好きは是非チェックしてみてください。

気になった方は、AppBank Storeでチェックしてみてください。


AppBankStoreでチェック


オススメiPhone 4S / 4用ケース・カバー

AppBankでレビューしているiPhone 4S / 4用ケース・カバーのまとめはこちらから。
【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

すっぽりiPhoneを覆う形の硬いケースはこちらがオススメ。
Granite Collection for iPhone 4S/4: レトロカラーなケースで、オシャレを楽しもう。

柔らかい素材でできたしっかりiPhoneを守ってくれるケースはこちらがオススメ。
SwitchEasy Colors Pastels for iPhone 4: ホームボタンまで保護できるケース。付属品も魅力的。

iPhoneの見た目を大きく変えず、でも机に置いたときの擦り傷から守ってくれるバンパーはこちらがオススメ。
フラットバンパーセット 木目調: AppBank Store だけでしか買えない渋くてカッコイイ限定カラー登場。

iPhoneの着せ替えが楽しめるスキンシールは、こちらがオススメ。
レザーカバー for iPhone4/4S: 使い込んだ革の風合いが魅力の、背面用スキンシール。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次