[iPhone, iPad] フミンズナイト: ゾンビ?宇宙人?鬼?あらゆる侵入を防ぎまくれ!カプコンの防衛ゲー!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

フミンズナイト (10)


どうも、マミルトンです。

今回のフミンズナイトは、ゾンビたちが部屋に侵入しようと襲ってくるのを防ぐゲームです。

窓やドア、時には壁をぶち壊して襲ってきます。あなたにできることは、ただ防御するのみ。トンカチで窓に板をうったり、ドアにチェーンをかけて朝まで耐え凌ぐのです。

四方八方から襲いかかる魔の手に、頭は完全にパニックルーム!君は全て防ぎきれるか?

おすすめ iPhone アプリ


目次

パニック必須のフミンズナイトを動画でチェック!


フミンズナイトってこんなゲーム!

ギャーーー!!!
窓からゾンビが侵入しようと襲ってきたぞ!

フミンズナイト (21)


釘を打ち込んで、侵入を防ごう!
朝までしのげば、ステージクリアだ!

フミンズナイト (20)


悪夢の始まり

ある晩、ゾンビたちが蘇り、UFO墜落し、ニックの自宅周辺は魑魅魍魎がうようよ。
毎晩のように、襲いかかってくるようになってしまいました。

フミンズナイト (19)


しかし、男ニック。結婚を控えているので、こんな所でくたばるわけにはいきません。
自分の身は自分で守るしかないっ!!

フミンズナイト (18)


ゲームスタート!

フリックで見渡して、侵入をいち早く察知せよ!

ニック「奴らはどこから来るかわからない!フリックで部屋を見渡して敵をさがそう!」

フミンズナイト (17)


ギャーーー!!!
窓をタップして、窓を板で塞ごう!

フミンズナイト (21)


釘の部分をタップして打ち込もう!全部で4本打ったら、防げるぞ!

フミンズナイト (16)


バリケードはあらかじめ用意しておこう!

敵が現れる前から、窓を塞いでおくこともできるぞ!

フミンズナイト (15)


上の緑色のゲージが窓の耐久力値だ。これが0になったら、ここから侵入されちゃうぞ。
また、左上の時計マークが朝までの残り時間だ!耐え凌ごう。

フミンズナイト (14)


ドアにはチェーンをかけて防御

ドアからも入ってくるので、チェーンをかけましょう。
3本どこにかけるかは、光ってるチェーン同士をかけましょう。

フミンズナイト (13)


宇宙人は触手に気をつけろ!

今度は宇宙人がきたぞ!カネゴンみたいや!
触手にきをつけろ!

フミンズナイト (12)


板で塞いでも、目玉のついた触手が入ってくるので、トンカチでなぐって撃退しよう!

フミンズナイト (11)


壁をぶち破ってきたぞ!

ややや?! 今度は壁がヤバイぞ!
も〜どんだけ来んねんっ!ってくらい攻められまくりです。

フミンズナイト (10)


壁は、ぶち抜かれた部分をパズルのように、はめればOK!

フミンズナイト (9)


床下からこんにちは

床下からも入ってきます。・・・てか、これもう入ってるやん!!
石像を乗せて塞ぎましょう!

フミンズナイト (8)


これだけじゃ足りないので、ウミガメの剥製と、宝箱も乗っけよう!

フミンズナイト (7)


世の中敵ばかりじゃない!サンタからのプレゼント!

ゾンビを倒せば左上のプレゼントゲージが増えていきます。
これがMAXになると…サンタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

フミンズナイト (5)


プレゼントにタップして、ありがたく頂こう。

フミンズナイト (4)


ボーナスアイテムのデカトンカチ!これでたたけば、一発で撃退できる!
ただし左上のプレゼントゲージがなくなるまでです。

フミンズナイト (3)


・・・と、そんなこんなでようやく朝になりました。

フミンズナイト (2)


おやすみなさい、ニック。また今夜会おうね。byゾンビ

フミンズナイト (1)


iPad – 大画面でさらに迫力が!!

ちなみにこれは、ゾンビが侵入してきてしまったシーンです。
侵入されるとGameOverなので、頑張ってふせぎましょう。


いやはや、こんだけ色んな敵に四方八方から襲われたら完全にパニック状態ですね!
まさにパニックルームや!怖楽しいとは、まさにこのことかっ!

ドキドキハラハラ刺激が欲しい人は、是非やってみてください!!オススメです。

おすすめ iPhone アプリ
開発 CAPCOM
掲載時の価格 ¥85
カテゴリ ゲーム
容量 27.0 MB
執筆時のバージョン 1.00.01
フミンズナイト
フミンズナイト
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次