[iPhone, iPad] Zombie Lane: Facebookアプリで人気のゾンビゲームがiOSでも遊べるように。無料。


こんにちは、KiDDです。

Facebookアプリで人気のDigital Chocolateによるゾンビゲーム、Zombie Laneを紹介します。

Zombie Laneは、クエストをこなしながらゾンビを撃退していくカジュアルゲーム。アイテムを集めて武器を作ったり、家やバリケードを強化したり、庭に野菜や果物を植えて自給自足したりしながらゾンビの世界で生き残りましょう!

おすすめ iPhone アプリ


はじめにキャラクターを作成します。


【RANDOM】をタップしてるとカッコ良いのが出てくるので気に入ったのが出てくるまでポチポチしましょう。工事現場の人っぽいオッサンかっこいい!


まずはゾンビに囲まれている警官を助けます。
タップでスコップを拾ったら・・・


警官の回りにいるゾンビをタップします。


タップするだけで自動的に攻撃します。スコップの一撃をくらえ!


クエストをこなすと武器、アイテム、経験値、お金などを貰えます。


お次はゾンビを3匹倒せとのクエスト。


家の柵の外に腐るほどゾンビがいるので好きなゾンビをタップして倒してしまいましょう。


ゾンビのなかには2回、3回、4回と何度も攻撃しないと倒れない強いヤツもいます。


行動すると画面上部の【Energy】が1ずつ減っていきます。
【Energy】は時間経過やレベルアップで回復します。


今度は家を直すための材料集めです。


材料はまわりの壊れている建物から回収します。


レンガをゲットだぜ!
建物以外にもゾンビが材料を持っていることもあります。


家をトンテンカンテン直しましょう。


ほかにも人を助けたり、


家庭菜園を作ったりといろいろと楽しめます。


ゲームはiPadにも対応しています。


お手軽に遊べるのでゾンビ好きな人はやってみてください。

おすすめ iPhone アプリ
開発 Digital Chocolate, Inc.
掲載時の価格 無料
ジャンル ゲーム
容量 32.0 MB
執筆時のバージョン 1.2.9
アプリのアイコン
Zombie Lane
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!