[iPhone, iPad] 密室脱出ゲーム「密室ありマス」: ちょっとむずかしい脱出ゲームに挑戦!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


迷い込んだ先にたどりついた密室から抜け出すゲーム「密室脱出ゲーム「密室ありマス」」のご紹介です。

部屋に隠されたさまざまなアイテムや、ヒントを頼りに密室からの脱出に挑戦します。難易度はちょっと高め。アイテムの使い方を想像して、使う場所、使うための準備を行います。

難しい説明は置いといてさっそく脱出開始!

目次

密室脱出ゲーム「密室ありマス」を動画でチェック


今回の密室は、自ら侵入して出れなくなるパターンです。さっそく【はじめる】から密室へ突入しましょう。


薄暗い部屋に突入しました。まずは電気をつけるところからです。脱出に挑戦中なので、もちろん簡単に電気はつきません。


部屋が明るくなったら、次はアイテムを探しましょう。怪しい場所をタップして、隠されたアイテムやヒントをみつけます。


手に入れたアイテムは【ITEM】ボタンからタップして使用できます。手が届かないところには…おっと、ここからは実際に脱出に挑戦してみてくださいね。


見事すべての謎を解くと、部屋を抜け出せます。


脱出すると、次の密室が用意されています。すぐに挑戦するか、ゆっくり休んで挑戦するかはあなた次第です。


2つの密室をクリアすると、ストーリーエンドです。以外な結末が待っていますよ。


iPadでも遊べるユニバーサルアプリです。大きな画面で遊ぶと細かいポイントもタップしやすくて便利ですよ♪


プレイ中、たまにタップできなくなるバグがあるようです。そんなときは、一度アプリを終了して、マルチタスクからも削除しましょう。
再度アプリを起動すると直っていることが多いようです。

ちょっとむずかしい脱出ゲームですが、脱出に自信のある方は挑戦してみてください。

おすすめ iPhone アプリ
開発 Ateam Inc.
掲載時の価格 無料
カテゴリ ゲーム
容量 14.2 MB
執筆時のバージョン 1.0.4
密室脱出ゲーム「密室ありマス」
密室脱出ゲーム「密室ありマス」

自信のある方は挑戦していただきたいiPhoneアプリ

数字の数だけ線をつなげて迷路を解こう。頭脳派のあなたにオススメ。
バリストローク: あなたの頭脳をシゲキするシンプルパズルゲーム!無料。804

毎日何回腹筋を続けられるか。肉体に自信のある方にオススメ。
365日 腹筋アプリ SitApp: 腹筋回数をカウントUP!標準カレンダーに回数が同期されます。無料。

記憶の限界に挑戦。記憶力に自信のある方にオススメ。
限界記憶Lv99: 記憶力と集中力が命のタップゲーム!限界突破!昇竜烈破!!無料!!!

あなたはどこまで見えるのか!?視力に自信のある方にオススメ。
視力チェック: 最近視力落ちてきたな…と思ったら!アプリで視力をはかりましょう!無料。

ゆれるロウソクの炎を消さずにどこまで耐えられるか。忍耐力に自信のある方にオススメ。
[iPad, iPhone] Free Candle: ロウソクを見て、精神統一。火事にならないから安心だね。無料。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次