【銀座の行列】iPhone 5 の行列に並んでいる人たちをマックスむらいがレポートする。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

マックス むらい

やぁ、マックスむらいだ。

エンシェントドラゴンマックスナイトむらいとして、夜の銀座の行列の様子をお届けする。ちなみに、20時現在でだいたい210人くらい並んでいると思うぜ。


目次

マックスむらい見参!

銀座の平和はおれが守る!

マックス むらい


50番目くらいかな。

AppBank Games の人たちを発見!
まずは一緒に平和の輪を作った!

マックス むらい


マックス むらい

銀座の平和はオレが守る!
スキル「アーマーブレイク」発動!
AppBank Games の人「ぬぉおおおおおおおお」


マックス むらい

有名なビデオ系のひとそらのさんを発見!
そらのさん「iPhone 5ケースをレビューしてます!」


マックス むらい

foryou inc の金田さんや!
「わー」


こ、これは、、、、

マックス むらい

iPhone 10 が現れた!
な、長い。。。。
街のイルミネーションとマッチしているね。


マックス むらい

せっかくだから、私も iPhone 10になる。
「ねぇエリントン、スウィングしなきゃ意味ないね。」


新進気鋭のアプリレビューサイトだ!

マックス むらい

最近がんばってるサイトアプリ野郎Zの面々に会う!
聞く所によるち、むかしからマックスむらいのファンとのこと。こいつはうれしいね!

サイトはこちら→ アプリ野郎Z
おもしろいサイトなので見てくれよな!


マックス むらい

きしかわさんと、拡張現実空間Zのあきおさんや!
ふたりともiPhoneアプリ開発者界隈では有名なひとなんだぜ!


銀座の街、視線が気になる。

マックス むらい

夜の銀座を歩いている。
街行くひとびとがマックスむらいをみている。。。


マックス むらい

銀座をあるくいいオンナみたいな気分。

そこで!


マックス むらい

ワルキューレに変身!

パズドラ界最強のいい女や!

参考 【むらいの】ミスパズドラ決定!この美貌に酔いしれろ – iPhoneアプリのAppBank


マックス むらい

白盾の女神・ヴァルキリー
再現率もなかなか。


それが、デキる男、マックスむらい!

マックス むらい


ヤンキー風の男たちとも記念撮影するよ。

マックス むらい


ありなみん


テレビの取材にも答えている iPhone 5もめんとエンシェントドラゴンナイト

ありなみん


しっかりパズドラのアピールしています。

ありなみん


ソフトバンク銀座でビッグウェーブや!

ソフトバンク銀座にいったら有名人がいる!

ありなみん


全員でこの、ビッグウェーブに乗るしかない!

ありなみん




ありなみん




銀座の夜はこれからだ!

ありなみん

銀座は、今夜だけでも500人くらいが並ぶかもしれない。
当日分があるかは気になるところだが、アップルストアの店員さんの話し方からはまだまだありそう。

夜はこれから!お時間のある方はマックスむらいに会いに来てくれよな!


追記

こんにちはマミルトンです
オリラジの藤森さんが取材でキタ!


私マミルトンも、藤森さんに生「君、カワウィーネ!」頂きました!!






行列的な記事

【2日目】AppleStore 渋谷 行列をリアルタイムレポート!! – iPhoneアプリのAppBank
アップルストア渋谷のレポ!

【iPhone 5】 AppleStore に搬入完了!? 当日分少ないぞ!!! – iPhoneアプリのAppBank
渋谷その2

エンシェントMAXむらいは魔法少女ヘラと共にiPhone5を求め、アップルストア銀座に。 ~絶対諦めない。2012秋~ – iPhoneアプリのAppBank
銀座その1

【パズドラ行列】iPhone 5 行列なのでガンホーに突撃!その時、iPhone 5 もめん出現!!! – iPhoneアプリのAppBank
銀座その2

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次