【2日目】AppleStore 渋谷 行列をリアルタイムレポート!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

【2日目レポート】

@kazuendです。

iPhone 5 情報をイチ早く皆さんにお届けするために AppleStore 渋谷 に並んでいます。購入までのレポートを数時間おきにレポートしていきます。

※ AppBank ステッカーのプレゼントもしていますよ。
詳しく下記リンクをチェック♪
【iPhone 5】 AppleStore 渋谷 で2番目に並んでいます。

初日の記事はこちらをチェック
【iPhone 5】AppleStore 渋谷 行列をリアルタイムレポート!!


発売日レポも頑張ってます。
続きは 発売日のリアルタイムレポート


目次

【9月20日 06:00】

こちらの記事でも書かせて貰いましたが、 iPhone 5 が搬入されたもようです。このような1つ1つがとてもワクワクするのですよね~

iPhone 5 搬入完了!?


【iPhone 5】 AppleStore に搬入完了!? 当日分少ないぞ!!!


【10:00】 AppleStore オープン

AppleStore がオープンしました。朝から One to One などで幅広い年代の方が来店しています。それにしても暑い。とてもつもなく暑い。。

iPhone 5


【12:00】 トランプ頂きました

iPhone 5
これで周りの人と一緒に遊んでくれってこと!?

日本未発売のとってもレアな 007公式トランプを頂きました。

今年は12月に映画も公開されるし楽しみだぁ~!!


【13:00】 渋谷も列が伸びてきました

20名ほどでしょうか。行列に参加する人が増えてきました。例年同様に夕方にまたどっと増えそうな感じがしますね。

iPhone 5


【15:00】 ループさん

呼んでもいない井上ループさんが遊びにきてくれました。次は銀座へ行くと足早に過ぎ去りました。

iPhone 5


【18:00】 生放送開始

放送は終了しました!!

AppleStore 渋谷の先頭に並んでいる方が、USTREAM で並んでいる方にインタビューをするという生放送を開始するそうです。(放送時間は30分を予定)
※ 放送は「Applogue×SRTスタヂオ」のコラボでお送りいたします。


放送するのは私の隣で写っている@Daisuke_Sato_さんです。是非見てくださ~い。

iPhone 5


【20:00】 整列がおこなわれました。

列が長くなってしまったこともあり、整列となりました。私は2番目に並んだということで1番前に陣取ってます!!

iPhone 5


AppleStore 渋谷も100人を超す人が並んでいます。

iPhone 5


どんどん列は伸びています。明日早朝に並んだら21日中に手にすることはできるのかな!?

iPhone 5


【21:00】 たくさんの方との出会いの場

iPhone 5 購入の行列は、AppBank 読者との出会いの場でもあります。

iPhone 5


【21:30】 AppleStore に暗幕が!

閉店した AppleStore に暗幕が。 明日には iPhone 5 一色になるんでしょうね。

iPhone 5


【21:45】 レッドブル

行列に並んでいると色々な人に差し入れを頂きます。レッドブルはもう4本飲みました♪

iPhone 5


【22:00】 ブラックベリー!?

なんと行列の中に 「PORSCHE DESIGN」 のブラックベリーを持っている人が!!
20万近くするそうですよぉ。iPhone 5 何台買えるんだ!?

iPhone 5


【22:30】 集合写真

行列に並んでいるメンバーで記念撮影です。AppleStore 銀座に負けずに並んでいますよぉ~

iPhone 5


【9月21日 01:00】バッテリもそろそろなくなってきたぞ

Twitter などで バッテリはどうしているのですか!?とよく聞かれます。
バッテリは Hyper juice を使っています。MacBook Air も充電できる優れものです。

iPhone 5


発売日レポも頑張ってます。
続きは 発売日のリアルタイムレポート

初日の記事はこちらをチェック
【iPhone 5】AppleStore 渋谷 行列をリアルタイムレポート!!


iPhone 5 の関連情報

すばやくiPhone5関連の情報をゲットしたいならこのアプリ!
AppBank for iPhone: おすすめアプリやアプリのセール情報が見つかります。無料。


過去の行列記事

過去の私が並んだ行列記事です。

【むらい , かずえんど】AppleStore 福岡天神で「 iPad 」を購入!!!

【Lucky Bag】購入のため Apple Store 渋谷に並んでいます!!!

【 iPhone 4S 】Apple Store 栄 の行列をリアルタイムレポート!!

【iPad2】ついに発売日当日!Apple Store銀座の行列リアルタイムレポート

【Lucky Bag】寒さに打ち勝ちAppleStore銀座にて無事ゲット。速報レポ。大当たりは「iPad」だ!!

【iPhone 4】発売前夜: ソフトバンク表参道店の行列に並んでいます。

Apple Store, Lucky Bag購入速報 & 開封の儀。寒さに打ち勝ちkazuend渋谷にてゲットしました!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次