Happymori Reason Ave.for iPhone5: カジュアル系女子に人気No.1のおしゃれな手帳型ケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ひと目見ただけで虜になってしまうこと間違いなし手帳型ケースHappymori Reason Ave.for iPhone5の紹介です。

Happymori (10)


女性に絶大な人気を誇るHappymoriの手帳型ケースがついにiPhone5に対応しました!デザイン・カラバリ・配色・そのすべてがステキすぎるので、全4色とも欲しくなりますよ!

iPhone4/4S用の頃から人気だったので、iPhone5用を待ち望んでいた方も多いでしょう!かく言う私@mamirutonは水色を即買いし、@spring_maoちゃんはネイビーを即買いしました。

また、内側にはSuicaが入れられ、ストラップ穴もついています。
利便性と可愛さを兼ね備えたケースです。さっそく見ていきましょう。


AppBankStoreでチェック

目次

Happymori Reason Ave.for iPhone5を動画でチェック!

カラーバリエーション

水色 × きみどりの配色がとってもCUTE!
ベルトがななめボーダーなのは、この他に【ピンク】があります。

Happymori (10)


ネイビー × レッドのマリンな配色がオシャレ。
ベルトが横ボーダーなのは、この他に【ブラウン】もあります。

Happymori (9)


内容物はケース本体のみです。
表面の素材は合皮でできており、クッション性があります。

Happymori (8)


内側はこのようにロゴがプリントされたシールが貼られています。

Happymori (7)


iPhoneを装着する部分はハード素材のため、しっかりと固定できます。
またこのようにSuicaを入れるポケットが合計3ヶ所あります。

Happymori (6)


サイドにはストラップホールがついているので、ストラップも付けられます。

Happymori (2)


それでは細部をみてみましょう。
スリープボタンはカバーを閉じても問題なく押せます。

Happymori (5)


マナースイッチと音量ボタンです。

Happymori (4)


カバーを閉じても、イヤホン部分とLightningコネクタは挿せます。

Happymori (3)


フロントカバーにはワンポイントでロゴが刻印されています。

Happymori (1)


女性に大人気ですが、男性でももちろん持って頂けます。
このケースを付けているだけで、オシャレに見えること間違いなしです!!!

またカバーを閉じるとプッシュ通知などの画面が、パッと見られないで済むので、いつも裏向きに置いているという方にも、オススメですよ!(コソッ)


AppBankStoreでチェック

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの
iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次