NS700 Phaser Headphones: Apple社認証リモコン付きヘッドフォン!コンパクトでつけ心地抜群です。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

コンパクトでつけ心地の良いヘッドフォンの紹介!!

NS700PHASER - 1


nocs NS700 Phaser Headphones with Remote and Mic (All Black)は、リモコン付きのオンイヤー型ヘッドフォンです。

リモコンはApple社認定で、純正イヤフォンと同様に操作ができます。もちろん通話する事もできますよ!
最大の特徴は、オンイヤー型の少しお高いヘッドフォンなのですがすっきりとしたボディでつけ心地が非常に良い事です。長時間聴いていても耳が痛くなりませんでしたよ!

それではチェックしていきましょう!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

nocs NS700 Phaser Headphones with Remote and Mic (All Black)を動画でチェック!

写真で見るnocs NS700 Phaser Headphones with Remote and Mic (All Black)

こちらはパッケージとなっています。大きめの箱にしっかりとヘッドフォンがおさめられています。

NS700PHASER - 2

内容物はコチラです。持ち運びに便利なポーチと取り扱い説明書、ヘッドフォン本体となっています。

NS700PHASER - 3


本体を見てみましょう。すっきりとしたフォルムで、コンパクトなヘッドフォンです。

NS700PHASER - 4


安心のApple社認証マイク&コントローラーがついています!とても嬉しいポイントです!

NS700PHASER - 8


イヤーパッドの位置は簡単に調整できます。イヤーパッドの位置は左右10段階に調整でき、自分の一番心地よいポイントを探す事ができます。イヤーパッドが軽いので装着中に動きませんでした。

NS700PHASER - 6


オンイヤー型ですので、とても耳にフィットします。音楽に集中できますよ!

NS700PHASER - 7


長い時間つけていても疲れませんでした!

NS700PHASER - 7


気になる音について

低音の輪郭がハッキリします。LIVE音源などの録音環境が悪い音楽でも、標準イヤフォンで聴こえずらかった中低音域の音がハッキリ聴こえました。

往復3時間の通勤時に使用しましたが、とてもつけ心地が良く全然耳と頭が疲れないんです!これは嬉しいポイントです。
つけ心地が良く、音がクリアに聴こえるため、かなり音楽に集中する事ができます。

普段使いに最適な、つけ心地が良いヘッドフォンを探している方はチェックしてください。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

オススメiPhone, iPadアクセサリ

AppBankオリジナル!うす〜いiPhone5ケース
AppBankのうす〜いiPhone 5ケース(スモーク): ついにiPhone 5用のAppBankケースがきたぞ!

大人気タッチペンJot Flipの新型登場。
Jot Flip: ボールペンと同じように書ける!そして本物のボールペン機能も搭載したタッチペン。

認証済みの巻き取りLightningケーブル。
TRAVEL BIZ Lightning: 巻取り式のライトニングケーブル。持ち運びに便利で、カンタンに長さ調節ができます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次