どーもくんiPhone5 Case: 人気キャラクターどーもくんのiPhoneケース。ほっこりするイラストがいい。

こんなにほっこりするiPhone5ケース、初めてかもしれません。

domokunhotcase - 10


NHKのキャラクターどーもくんのiPhone5ケースをご紹介します。

ケースにはどーもくんをはじめ、うさじぃやたーちゃんなど人気キャラクターが描かれています。みんなが電車ごっこをしていたり、読書をしたままお昼寝しちゃっていたり…見ているだけでほっこりしますね。

子供心を思い出させてくれるような、可愛いケースです。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

どーもくんiPhone5 Caseの動画をチェック!

和む、どーもくんケース。

NHKの人気キャラクターどーもくんのiPhoneケースです。バリエーションは3つ。それぞれデザインが異なりとても可愛いので、1つ1つ見ていきましょう。

domokunhotcase - 10


電車ごっこ

どーもくんを先頭に電車ごっこをしている仲間たち。みんながまったりとどーもくんに連なっています。
うさじぃやコウモリのしのぶさんとも仲良しのどーもくん。愛されてるんですね。

詳しくはこちら→Bluevision どーもくん iPhone 5 Case 電車ごっこ

domokunhotcase - 1


みんな集合!

こちらはどーもくん、うさじぃ、イタチの女の子たーちゃんが一面に描かれたホワイトがベースのケースです。手書き風のデザインになっています。ゆるーい感じがなんとも言えず可愛いですよね。

詳しくはこちら→Bluevision どーもくん iPhone 5 Case みんな集合

domokunhotcase - 4


お昼寝

芝生の上でみんながお昼寝しているデザインです。どーもくんとうさじぃは本を読みながら寝てしまったようですね。たーちゃんはパソコンをしていたのかなあ?
見ていると心が和んでくるケースです。

詳しくはこちら→Bluevision どーもくん iPhone 5 Case お昼寝


ケースはプラスチックでてきていて、作りがしっかりとしています。

domokunhotcase - 6


では細かい部分を見ていきましょう。コネクタ部分は大きく開いていてケースを付けたまま充電ができます。ケースの縁は画面と同じ高さで平らです。

domokunhotcase - 8


マナーボタン部分とスリープボタン部分は問題なく操作できます。フラッシュを使用した写真撮影も可能です。

domokunhotcase - 7


子供心を思い出させてくれます…。

どのイラストも、見ていると心が温まるような、外で無邪気に遊んでいた小さい頃を思い出させてくれるようなそんなケースです。

domokunhotcase - 9


イラストがとことん可愛いケースです。3種どれもイラストが魅力的で迷ってしまいますね。気になった方はぜひチェックしてみてください。

どーもくん好きにはこちらもおすすめ!

pauls0416domo
ぬいぐるみに見えますが、これもiPhoneケース!ぽきぽきアームで、手足が動く、モコモコのアクセサリです。

詳しくはこちら→ AppBankStore / iどーもくん


オススメiPhone, iPadアクセサリ

AppBankオリジナル!うす〜いiPhone5ケース
AppBankのうす〜いiPhone 5ケース(スモーク): ついにiPhone 5用のAppBankケースがきたぞ!

大人気タッチペンJot Flipの新型登場。
Jot Flip: ボールペンと同じように書ける!そして本物のボールペン機能も搭載したタッチペン。

認証済みの巻き取りLightningケーブル。
TRAVEL BIZ Lightning: 巻取り式のライトニングケーブル。持ち運びに便利で、カンタンに長さ調節ができます。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!