IC-Candy iPhone5: ケーブルがいらないLightningコネクタ付きのモバイルバッテリー!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ケーブルがいらない小さくて可愛いモバイルバッテリーの紹介!

IC-Candy iPhone5 - 3


IC-Candy iPhone5は、その名の通りiPhone5をしっかり充電する事ができる、Lightningコネクタ付きのモバイルバッテリーです。
ケーブルがなくてもiPhone5、iPad miniなどを充電する事ができます。容量は2600mAhでiPhone5を1回フル充電してもまだ容量が余るくらいです。

見た目も可愛いく、カバンに1つ入れておくと安心です。気になる方はチェックしてみて下さい。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼


目次

IC-Candy iPhone5を動画で紹介!

写真で見るIC-Candy iPhone5

さっそくチェックしていきましょう。一見するとモバイルバッテリーには見えないくらい可愛いですね。

IC-Candy iPhone5 - 1


カラーバリエーションはブラックとホワイトがあります。黒もカッコいいなぁ。

ブラックはコチラ→IC-Candy iPhone5 バッテリー 2600mAh ブラック

ホワイトはコチラ→IC-Candy iPhone5 バッテリー 2600mAh ホワイト

IC-Candy iPhone5 - 2


キャップを開けるとLightningコネクタ部分がケーブルでつながっていますよ!

IC-Candy iPhone5 - 3


このように、iPhone5を充電する事ができます!

IC-Candy iPhone5 - 6


キャップの反対側にはマイクロUSBが付いています。モバイルルーターやiPhone以外の携帯電話を充電できますね!

IC-Candy iPhone5 - 5


バッテリーの残量はインジケーターで表示されますよ!おっと残量が少なくなっています。

IC-Candy iPhone5 - 4


USBをPCにさして充電をします。充電中はiPhone5を充電する事はできないので注意です!

IC-Candy iPhone5 - 7


いかがでしたか?ケーブルがいらない。ただそれだけでもモバイルバッテリーは思った以上に便利です。さらに可愛くてコンパクトです。プレゼントにも喜ばれそうです。気になる方はチェックしてください。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

オススメiPhone, iPadアクセサリ

AppBankオリジナル!うす〜いiPhone5ケース
AppBankのうす〜いiPhone 5ケース(スモーク): ついにiPhone 5用のAppBankケースがきたぞ!

大人気タッチペンJot Flipの新型登場。
Jot Flip: ボールペンと同じように書ける!そして本物のボールペン機能も搭載したタッチペン。

認証済みの巻き取りLightningケーブル。
TRAVEL BIZ Lightning: 巻取り式のライトニングケーブル。持ち運びに便利で、カンタンに長さ調節ができます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次