本命はiPad miniな私たちが、iPad Airをさわってみた感想。気持ちが揺らいでしまうこの薄さ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPad Airが発売!さっそく、新型iPadが到着しましたー!!!!!!

iPadAir - 02


本日、11月1日、iPad Airが発売されました!( ゚Д゚ノパチパチ

薄くて軽くて性能も良くて、なんだかすごいらしい…。でも私たちの本命は「iPad mini」。そんな、iPad miniが本命の私たちが、iPad Airを使ってみた感想です。

購入予定の方はご参考に…。

心の叫び…→新しいiPad miniが欲しくてたまらない私たちの心の叫びを聞いてください!

目次

iPad miniが欲しい人がiPad Airを使ってみた。

周りにあるiPad Airを見ていたら、僕も…

ipadminikaraair - 1


こんにちは、KEN360です。

手元にあるiPad第4世代。こいつは画面もキレイだし、動きもきびきびして使える子。メガポリスはこの美しい画面で遊ぶのが、最高にお気に入り。

でも。事務所にiPad Airが2台も来てしまった。(ついさっき3台目がきたけど!!)

そんな変わんないでしょ?と思って持ってみたけれど、あれは反則です。ヤバい。軽さもそうだけれど、薄い。iPad miniと同じ薄さって何?僕の開くPCバックにスって入る。そう、スって。

これなら毎日持ち運べるじゃないか。(確信)

僕はiPad Airが欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

確かに軽い!でも長時間持っていたら…

ipadminikaraair - 3


こんにちは、GameFighterです。

iPad Airはやっぱり重すぎますね。 大きい画面であの軽さは魅力的ですが、iPad miniと比べて重くて大きすぎる。

持ってみると軽いですが、時間とともに「あれ?長時間持つとやっぱり重いぞ?」という気持ちになってきました。

寝転がって仰向けにもって適当にだらだらするにはつらい。自分の鞄に入れるにはやや大きい。

僕の意思は、変わりません!

比べてみると、やっぱり凄かった!

ipadminikaraair - 2


こんにちは、ブリ大根です。

私は現在iPad 2を使っていますが、その重さと大きさにちょっと悩んでいました…。

そんな中、iPad Airが事務所に到着。みんなワーワー言ってるけど実際に持ったら…軽い。軽かった。Airだった。前の世代のiPadを先に持ってから、iPad Airを持つとびっくりします。

でも、やっぱり持ち運ぶとなるとその大きさが気になるんです。手軽に持ち運べるのはやっぱりminiなんじゃ…。

買うかどうかは未定ですが、じっくり悩みたいところですね…。

実際に触ってみて欲しい!

新型iPadの購入を考えているという方は、実機をさわってみることをオススメしますよ!今使っているiPadを一緒に持っていくのもいいかもしれません。

iPad miniの発売も待ち遠しいですね!それまで、じっくり検討しましょう。

って、あれ?以前、iPad miniが欲しい欲しいと叫んでいた、ふぁんさんのコメントがない…。その真相は、別の記事でチェックしてください!!

新型iPadまとめ

iPad Air まとめ。性能、使用感、最適のアプリまで完全網羅!

iPad Air用のアクセサリをチェック!

[予約受付中] iPad Airのアクセサリまとめページ。iPad購入の前に用意しちゃいましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次