2900円の15%オフはいくら?→10秒経っても答えが出ない人は「CALFUL」を使いましょう。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
buri_calful - 3
皆さん、こんにちは。ブリ大根です。

2900円の15%オフ…私は、30秒たっても答えが出せませんでした( ・´ー・`)どや。

ですが、最近は、このアプリを使っているので、3秒で答えが分かります。


目次

セール中の買い物で超便利な「CALFUL」

buri_calful - 2
「CALFUL」は、割引計算ができるアプリです。

機能がとてもシンプルで、使いやすさもGoodなのです。

数字をタップして金額を入力します。


画面上のバーを動かして、%を調節すると…割り引かれた価格が出ています。本当に簡単。かける(✕)とかイコール(=)とかを押さなくて良いのです。

buri_calful - 3
buri_calful - 4


「3000円以上で20%OFF」も楽ちん。

buri_calful - 5
「3000円以上で20%OFF」のようなセールをよく見かけますよね。この場合でもOK!

価格を入力して「Add To List」でリストに追加します。


buri_calful - 6
リストに追加された料金の合計から、割引計算もできます。

買い物をする時にめちゃめちゃ便利ってわけです。


アイコンが可愛いからホーム画面に置いておきたい。

buri_calful - 7 「CALFUL」は使いやすさだけでなく、デザインもキュートなのです。

このアイコン、ホーム画面においておくだけで、女子力が上がりそう♪


詳しいアプリの使い方はこちら→簡単お買い物計算アプリ「CALFUL」: 計算が苦手な女子のための、簡単割引計算アプリ。無料。

今回紹介したのは「CALFUL」でした。買い物好きの方はぜひ使ってみてください。ブリ大根でした。またお会いしましょう!

Twitterはこちらです→ブリ大根 (burihara)さんはTwitterを使っています
フォローよろしくお願いします。

おすすめ iPhone アプリ
簡単お買い物計算アプリ「CALFUL」 セール時の買い物をもっと賢く快適に ・開発: Recruit Holdings Co.,Ltd.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ユーティリティ
・容量: 1.1 MB
・バージョン: 1.1.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次