【ヘイデイ攻略】汽車を修理して町に行こう。今度は町の復興だ! [PR]

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ヘイデイで、汽車に乗って町に出かけましょう!

2013-heyday-2 - 4


今までは伯父さんから引き継いだ農場を経営するだけでしたが、今回のアップデートから町へお出かけできるようになりました。
その町は、伯父さんが昔働いていた町・・・。伯父さんたちがいない今、あちこち草や木がはえていて駅も町役場もボロボロです。
だがしかし!農場経営がうまくいっているので、何も怖くありません。アナタの力で町を復興させましょう!



目次

町を復興させよう!

町に行くには、【汽車乗り場】と【線路】の修理が必要です。レベルが34になると修理できるようになります。町に出かけるために、さっそく修理しましょう!

2013-heyday-2 - 1


修理が完了すると、無事に町に行けるようになりました!・・・って、さびれ過ぎじゃないですかね。
この町は昔、伯父さんと町長さんが一緒に働いていた町らしいです。伯父さんたちがいなくなるだけでこんなになるなんて、この町に一体何があったのでしょうか。

2013-heyday-2 - 2


しかし、こんな惨状を見てヘコむ私ではない・・・!農場の経営も軌道に乗った今、恐れる物はなにもない!というわけで、まずは駅を修理します。

2013-heyday-2 - 3


駅が直ると、さっそく汽車がやってきました。

2013-heyday-2 - 4


汽車も来るようになったし、町の復興をしなければいけません!まずはスーパーマーケットの建設です。食べるものがないと、人間生きていけませんからね。

2013-heyday-2 - 5


次は町役場の修理ですよ!これがないと町として機能しません。修理前は窓が木の板で塞がれていて、屋根には大きな穴が空いています。
お金も時間もかからないことですし、サクッと修理しちゃいましょう。

2013-heyday-2 - 6


あっという間に修理が終わりました。瞬時に建物が直る、これこそヘイデイマジック!

2013-heyday-2 - 7


映画館も作ってみました。なんだか、少しにぎやかになってきましたね。農場経営と町の管理とで忙しいけれど、やりがいが増えたので充実しています!

2013-heyday-2 - 08


・・・おや?電車がやってきましたよ。中から人が降りてきました!

2013-heyday-2 - 09


次回は、訪れた人のおもてなしをしましょう!

夢の都会暮らし!

農場の安定した田舎暮らしもイイですが、刺激のある都会暮らしもなかなかいいものですよ!
私の地元は田舎のほうなので、ステキな町ライフに少し憧れていました。ヘイデイは汽車をタップするだけの簡単操作で移動ができるので、とってもうらやましいです・・・。
ヘイデイで、自分好みのステキな町を作りましょう!

ヘイ・デイ (Hay Day) ・開発: Supercell Oy
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 61.0 MB
・バージョン: 1.18.166
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次