ありのままのiPhone 6 Plusを守るオイルドレザースリーブケース!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ケースを付けずにiPhone 6 Plusを使いたい人にオススメのケースです。

LeatherOIL - 1


「ケースは好きじゃない」という人でも、持ち運びのときに発生する細かいキズは気になります。

5.5インチと、とても大きくなったiPhone 6 Plus。iPhone 5はポケットに入れて持ち運べましたが、iPhone 6 Plusではポケットに入れるには大きすぎる。

カバンに入れるとカギや財布に擦れて、細かいキズがつくかも・・・。(というかカギと一緒に持ち運んだら絶対キズが付いてしまう)

そんな、「素のままでiPhoneを使いたいけれどキズからは守りたい人」に全力でオススメしたいのが、『職人が作るオイルドレザースリーブ for iPhone 6 Plusケース』です。

iPhone 6 Plusをピッタリ入れられるサイズで、iPhoneを全面守ります。カギや財布によるキズからiPhoneを守ってくれるので、安心してカバンにしまえますよ。

※記事中のiPhone 6 Plusの画像はイメージです。

オイルドレザースリーブは、5.5インチのiPhone 6 Plusがピッタリと入る大きさで、端末をしっかりとホールドします。

表面の革は職人が一点ごとに見立てたオイルドレザーを使用。使い込んでいくと革が見せる独特のエイジングを楽しめます。

LeatherOIL - 3


iPhone 6 Plusが触れる内側は柔らかいフェルトでできていて、大事な端末を優しく包みます。

外側からも内側からも素のままのiPhone 6 Plusを守るのです。

LeatherOIL - 2


iPhone 6 Plusは素のままで使いたい人は、持ち運びのときにキズから守るオイルドレザーケースがオススメです!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

iPhone 6 用のオイルドレザースリーブケースはこちらからどうぞ。

【10月上旬】職人が作るオイルドレザースリーブ for iPhone 6ケース

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次