自撮りがはかどるiPhone 6/6 Plus用カメラレンズ4種セット。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

セルカ(自撮り)棒に代わる自撮りアイテムはコレだ!

4in1LENS - 2


2014年の流行アイテムといえばセルカ棒!自撮り棒とも呼ばれ、動画を撮ったり集合写真を撮ったり、とスマホのカメラを120%活用するためのアイテムの1つです。

そして2015年。セルカ棒に代わるアイテムといえば、『olloclip 4種類レンズ iPhone 6/6 Plus』が有力!

ワイド(広角)レンズを使えば、手を伸ばす範囲でも多人数での撮影ができちゃうんです。セルカ棒のように周りを気にせず自撮りができるって、最高!


目次

4つのレンズがセットになった!

このolloclip 4種類レンズ iPhone 6/6 Plusは、4種類のレンズがセットになっています。

・フィッシュアイ(魚眼)レンズ
・ワイド(広角)レンズ
・マクロ(接写)レンズ 15倍・10倍の2種

多人数で撮影するなら、画角が広がる「ワイド(広角)レンズ」を使ってくださいね。

4in1LENS - 1


iPhoneのレンズ位置に合わせてはめ込むと、背面・インカメラにぴったりフィットする作り。

ジャストサイズで作られているので、強化ガラスフィルムを貼っているとガラスに傷がつく恐れがあるのでご注意ください!

4in1LENS - 4


持ち運び用のアクセサリ付き

レンズをつけっぱなしにしておくのはちょっと不便なので、使わないときは専用のアクセサリに収納しておきましょう!

キーホルダーなどにも取付けられるので、撮影したいときにさっと取り出せます。

4in1LENS - 3


4IN1 LENS IPHONE 6/6 PLUS カラバリ一覧

iPhone 6/6 Plus用>

iPhone 5s/5用(フィッシュアイ・ワイド・マクロの3種セット)

春になって暖かくなると、お出かけする機会も増えますよね。

人混みでも安全に自撮り写真が撮れるカメラレンズは、2015年の要チェックアイテムなのです!


▼4IN1 LENS IPHONE 6/6 PLUSをチェック▼

話題のアクセサリと言えば!

Ingress Battery - 1
エージェント必携のIngress公式バッテリーも外せません!

LEDギミックの輝きが美しいですよ!

[12,000mAh]cheero INGRESS POWER CUBE


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

iPhoneが便利になるアイデアグッズ!

iPhoneにストラップホールを作れば使い方は無限大!?
みんなのPluggy Lockの使い方発表!

これひとつでiPhoneを落下防止&スタンドできる魔法のリング!
『AppBankのバンカーリング』が届いたぞ!

究極強化ガラスとの相性を確認しよう

ケースを付けるとガラスが浮くかも・・・。購入前に相性をチェックすれば安心!
『究極強化ガラス』とケースの相性まとめ

ガラスを貼ってもタッチペンは使える?結果はコチラ!
『究極強化ガラス』を貼ってもタッチペンって使えるの?

最新の人気アクセサリーをチェック

総合アクセサリーランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次