飛べないロボをムリヤリ飛ばしてどんどん飛距離を伸ばすゲーム

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ロボは誘拐された女の子を助けるために空を飛ぶ!

tobenairobo01


© 飛べないロボはただの..

飛べないロボはただの…改造系育成ゲームは、結婚相手をさらわれてしまったロボが、彼女を助けるために空へと飛び立つ2Dアクションゲームです。
けれど、当たり前ですがロボは空を飛べません。

でも、飛ばすんです。いろんなアイテムを装備して、より遠くへと飛べるよう頑張りましょう。

目次

結婚相手を救おう!

あるところに結婚が決まっている若者と女の子がいました。

tobenairobo02


しかし、女の子はワルモノにさらわれてしまいます。

tobenairobo03


若者は女の子を救うため、「飛ぶ技術」を独学で勉強して遠い島へと助けに行くことを決意したのでした。

tobenairobo04


大砲でロボット発射!

というわけでゲームの始まりです。
とりあえず大砲に自分を詰めてぶっ放せば空を飛べるんじゃないかな?

tobenairobo05


タップで発射します。

tobenairobo06


画面右側の【UP/DOWN】ボタンで風の抵抗をコントロールできます。

tobenairobo07


てなわけで、はいドーーーン!

tobenairobo08


ボチャン。

tobenairobo09


女の子を救うことはできませんでした・・・。

tobenairobo10


装備を強化しよう!

でも、こんなことで諦めてちゃいけません。
飛行後にはどこかからスコアに応じて報酬が貰えます。

tobenairobo11


報酬を使って、装備(パーツ)を購入しましょう。

tobenairobo12


装備を揃えるとロボが遠くへと飛べるようになります。

tobenairobo13


装備はタップで購入できます。

tobenairobo14


パラソルと炭酸ジュースロケットでさっきよりは遠くに飛べるように!

tobenairobo15


動画を見るとボーナス

水没時、まれに右下にプレゼント箱のようなボーナスボタンが表示されることがあります。

tobenairobo16


これをタップすると動画広告が再生されますが・・・

tobenairobo17


見終わるとボーナスでゴールドが貰えます。これは見るしかない。

tobenairobo18


ボーナスのおかげでいろんな装備を購入できました。ボーナス最高。

tobenairobo19


19日目にして飛距離は227.40メートルに到達。

tobenairobo20


はたして女の子を救うためには何メートル飛べば良いのでしょうか。ロボの挑戦はまだまだ続きます。

飛べないロボはただの...改造系育成ゲーム ・販売元: hiroyuki yasuhara
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 62.5 MB
・バージョン: 3.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次