iPhone 7とiPhone 6sを比較した動画

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 7


引用元:YouTube

iPhone 7と思われるものと『iPhone 6s』を比較した、中国発の動画が公開されました。

目次

比較動画?

以下が今回公開された動画です。前回の動画よりも長く、iPhone 6sとの比較を行っているのでiPhone 7のデザインがよくわかります。

カラーはどちらもスペースグレイのようです。動画を見る限り、その色合いに変化はなく、以前あった噂とは相反します。
iPhone 7にまたも新色の噂、スペースグレイに変化も?

サイズはiPhone 6sとほぼ同じように見えます。

iPhone 7は本物?

上記の動画に映っているのはiPhone 7のモックアップ(模型)です。

デザインはこれまでの噂通りですが、噂が先行しているため、これがiPhone 7のデザインを忠実に再現したものであるかは確認できません。

参考

New video of purported iPhone 7 shows larger camera, redesigned antenna lines, no headphone jack | 9to5Mac

最新情報はAppBankアプリで!

iPhoneの最新ニュースのほか、アプリやアクセサリの使い心地を徹底紹介したレビュー・iPhoneの便利な技もチェックできます。

もっとiPhoneを楽しむための情報がたくさんつまっていますので、ぜひお試しください!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.5 MB
・バージョン: 1.0.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次