iPhone 7 Plusの新型カメラはこんな感じ?

2015-0925_iPhone6:6s - 10


iPhone 7 Plusの新しいiSightカメラを捉えたとする写真が公開されました。

デュアルiSightカメラを搭載?

以下が今回公開された写真で、iSightカメラが収まる部分に2つの穴があることがわかります。写真の右端に写っているのはおそらくiPhone 7でしょう。

iPhone 7 Plus


引用元:9to5Mac

ただ、これが工場などから流出した本物であるのか、それとも設計図やを元に制作されたモックアップ(模型)であるのかはわかっていません。

iPhone 7 Plusには2つのレンズから成る、新しいiSightカメラの搭載が噂されています。

この新型iSightカメラがどんな機能を持つのかは不明ですが、撮影後にピント位置を変えられる写真を撮れる・被写体を3Dスキャンできるなどの用途が考えられます。
【iPhone 7の噂】ズームしても高画質なカメラを搭載?

デザインに違い?

今回の写真で気になったのは、iPhone 7 PlusとiPhone 7のiSightカメラで縁のデザインが異なっている点です。

iPhone 7 Plusでは『iPhone 6s』のiSightカメラを横に伸ばしたようなデザインです。

150925_iphoneapp_vr2 - 09


iPhone 6/6 Plus・iPhone 6s/6s PlusともにiSightカメラのデザインは統一されていましたが、iPhone 7/7 Plusで変化があるのでしょうか。

これまでの噂を元にして制作したモックアップなので、細部に違いが生じただけという可能性も考えられます。

参考

Latest iPhone 7 leaks highlights new dual camera, video compares Rose Gold iPhone 7 to iPhone 6s | 9to5Mac

最新情報はAppBankアプリで!

もっとiPhoneを楽しむための情報がたくさんつまっていますので、ぜひお試しください!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.5 MB
・バージョン: 1.0.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!