iPhone 7 Plusの新型カメラはこんな感じ?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2015-0925_iPhone6:6s - 10


iPhone 7 Plusの新しいiSightカメラを捉えたとする写真が公開されました。

目次

デュアルiSightカメラを搭載?

以下が今回公開された写真で、iSightカメラが収まる部分に2つの穴があることがわかります。写真の右端に写っているのはおそらくiPhone 7でしょう。

iPhone 7 Plus


引用元:9to5Mac

ただ、これが工場などから流出した本物であるのか、それとも設計図や噂を元に制作されたモックアップ(模型)であるのかはわかっていません。

iPhone 7 Plusには2つのレンズから成る、新しいiSightカメラの搭載が噂されています。

この新型iSightカメラがどんな機能を持つのかは不明ですが、撮影後にピント位置を変えられる写真を撮れる・被写体を3Dスキャンできるなどの用途が考えられます。
【iPhone 7の噂】ズームしても高画質なカメラを搭載?

デザインに違い?

今回の写真で気になったのは、iPhone 7 PlusとiPhone 7のiSightカメラで縁のデザインが異なっている点です。

iPhone 7 Plusでは『iPhone 6s』のiSightカメラを横に伸ばしたようなデザインです。

150925_iphoneapp_vr2 - 09


iPhone 6/6 Plus・iPhone 6s/6s PlusともにiSightカメラのデザインは統一されていましたが、iPhone 7/7 Plusで変化があるのでしょうか。

これまでの噂を元にして制作したモックアップなので、細部に違いが生じただけという可能性も考えられます。

参考

Latest iPhone 7 leaks highlights new dual camera, video compares Rose Gold iPhone 7 to iPhone 6s | 9to5Mac

最新情報はAppBankアプリで!

もっとiPhoneを楽しむための情報がたくさんつまっていますので、ぜひお試しください!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.5 MB
・バージョン: 1.0.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次