もう見逃さない! iPhoneでテレビを見るならコレだ

tvthunar - 2


「毎週欠かさず見ている番組が、家に着くまでに間に合わない。」など、見たい番組があるのに放送時間に間に合わないってときありませんか?

そんなときはこれ、『StationTV モバイル テレビチューナー』です。

専用アプリを入れて、あとはLightningコネクタに直接繋げるだけで、テレビを見ることができます。毎週欠かさず見ている番組など、見たい番組がいつでも手軽に楽しめますよ。

お気に入りの番組が高画質で楽しめる

iPhoneでテレビを見るときに気になるのが画質ですよね。「スマホでテレビを見る」のイメージって画質が悪いワンセグ機能を連想される方が多いのでは?

しかし、このStationTVは、高画質なフルセグに対応しているんです。綺麗でなめらかな映像を、どこでも楽しむことができますよ。

StationTV モバイル テレビチューナー


録画機能で後からでも楽しめる

なんとこのStationTVには録画機能もついています。

「あの番組が見たいけど、今は忙しくて集中して見れない」ってときに役立ちますよ。これでもう見逃す心配もありませんね。

詳しい録画の仕方はこちら→iPhoneでテレビ番組を録画でき、場所や時間を選ばず楽しめるグッズ

StationTV モバイル テレビチューナー


毎週欠かさず見ているドラマやスポーツ中継が、外にいても楽しむことができます。ぜひチェックしてみてください。

録画もできるテレビチューナー!

モバイルTV(StationTV) ・販売元: PIXELA Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ユーティリティ
・容量: 16.2 MB
・バージョン: 1.23.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!