「ノイズキャンセリング」と「集音モード」を切り替えられるワイヤレスイヤホン

photo_jvc_earphone - 2


画像:プロアーティストとバーチャルセッション。JVCが音楽ファンに贈るイヤホンの新体験 | Makuake (マクアケ)

音楽を聴きながら周囲の音が聴こえるワイヤレスイヤホン『マルチライブモニターイヤホン』。

大手オーディオブランドJVCがクラウドファンディングサービスの『マクアケ』にて出資を募って開発しており、目標額は既に達成。

そこで、新たに「ストレッチゴール」として、1,000人の出資を集めたら「ノイズキャンセリング機能」が搭載されるという目標が発表されました!

以前紹介した記事はこちら
周囲の音が聴こえるJVCのイヤホンが通勤に最適!

周りの音が聴こえるワイヤレスイヤホン

マルチライブモニターイヤホンは、音楽を聴きながらも周囲の音が聴こえるという特徴を持ったワイヤレスイヤホン。

たとえば、イヤホンで音楽を流しながら、それに合わせて楽器の練習ができるんです。また、仕事や家事の途中など、周りの音を聞き逃さないためという使い方もできます。

photo_jvc_earphone - 4


雑音が気になる時はノイズキャンセリングモードに切り替え

そして、今回新たな目標となった、1,000人の出資者を達成すれば雑音をカットできるノイズキャンセリングモードが追加されます。

周囲の音が聴こえる集音モードと正反対のモードですが、集中したい時や街中の雑音が気になる時など幅広いシーンで使うことができますよ。

ちなみに、2つのモード切り替えは、専用アプリから操作できる仕様を予定しているとのこと。

photo_jvc_earphone - 3


出資期限は現時点(9月28日)であと30日。気になった方はお早めにチェックしてみてください。

詳細はこちら
プロアーティストとバーチャルセッション。JVCが音楽ファンに贈るイヤホンの新体験

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.5 MB
・バージョン: 1.0.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!