【マイクラPE】海底神殿が近くにある島のシード値

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

マイクラPEの海底神殿がある島のシード値


© Mojang AB

この記事では、『マイクラPE』のバージョン0.16.0で追加された海底神殿が近くにある島のシード値を紹介しています。

マイクラPEで新たに追加された海底神殿は、名の通り海底にランダムで生成されます。探すと見つけにくいと思いますので、すぐに海底神殿を冒険したい方は紹介するシード値を入れてワールドを生成してみてください!

そのほかのマイクラPEの最新アップデート内容はこちら
【マイクラPE】最新アップデートまとめ。海底神殿やウィザーが追加!

目次

海底神殿が近くにある島のシード値

シード値とは

シード値とはマイクラPEで自動生成されるワールドの源です。同じシード値を設定すれば誰でも同じ見た目のワールドが生成されます。

※同じ形のワールドが遊べるという意味で、シード値を合わせると友だちと一緒に遊べるわけではありません。

シード値は、新しくワールドを生成するときに設定できます。海底神殿が近くにある島のワールドを生成するには、シード値に、「-1305503728」を設定しましょう。

マイクラPEの海底神殿がある島のシード値


シード値を設定してワールドを生成すると、島のなかにスポーンします。
この島の近くに海底神殿がありますよ。

マイクラPEの海底神殿がある島のシード値


海底神殿と島の位置は以下の画像の通りです。

マイクラPEの海底神殿がある島のシード値


海底神殿には、【ガーディアン】や【エルダーガーディアン】といったMobが出てくるので、装備を万全にして挑みましょう!

マイクラPEの海底神殿がある島のシード値


そのほかの島へたどり着けるシード値はこちら
【マイクラPE】0.15.0で追加された島にすぐ行けるシード値まとめ

参考

今回のシード値は、「ノネカン〜自由気ままな家族〜」様の動画を参考にさせていただきました。

Minecraft: Pocket Edition ・販売元: Mojang AB
・掲載時のDL価格: ¥840
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 157.1 MB
・バージョン: 0.16.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次