『Apple Pay』対応アプリまとめ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Apple Pay対応アプリまとめ


© 2016 Apple Inc. All rights reserved.

iPhone 7/7 Plusを使っている人は、いつ『Apple Pay』に対応するのか気になっていますよね。
噂では10月25日と言われていますが、本当なのかと疑っている方もいるはず。

そんな方に朗報です。
なんとApple Storeが、Apple Pay支払に対応したアプリを紹介する「Apple Pay ではじめよう」を公開しています。

これは近々Apple Payに対応するということですよね!
Apple Payに対応すればTouch IDを利用して簡単に支払いを済ませることができますよ。

Apple Payの詳細はこちらから→iPhone 7の『Suica』対応、いつ? 使い方は? PASMOは?

気になる方はApple Payにどのアプリが対応しているのか、先にチェックしておきましょう。

目次

Apple Pay支払に対応したアプリ

現時点(2016年10月17日時点)で、Apple Pay支払に対応したアプリを紹介します。

詳細はこちらから→Apple Pay ではじめよう

Apple Payに対応するのが楽しみですね!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.5 MB
・バージョン: 1.0.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次