【パズドラ日記】ハロウィンガチャにリベンジ! 狙うはあの金髪美少女!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

pazu - 17861


ライターamano、攻略班のおもち、キントキがそれぞれに1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。
今回はamanoとキントキが、ハロウィンガチャとヨミドラの素材についてのお話します。

〜もくじ〜

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


amanoの最近は?

みなさん
はっぴーはろうぃーん!(挨拶
夏休みやクリスマスなど、1年のうちに数多くのイベントがありますがハロウィンが1番好きなamanoです。

ついにパズドラにもハロウィンイベントがやってきましたね!
かわいい新キャラを引っさげてやってきた期間限定イベント。





これは楽しむしかない!

ということで、今回はハロウィンイベントについてお話しますね!

ハロウィンイベント


さて、今日の日記の内容は〜?

ズハリ!




期間限定
ハロウィンガチャ!




についてです!

前回ガチャ結果を記事にしましたが、本命の”あの子”が出てこなかったのです・・・。
このままでは終わるに終われない・・・!

ということで、延長戦いってみよーっ!!←

前回ガチャ記事はこちら
ハロウィンガチャ30連! カリンやソニア=グランを果たしてゲットできるのか!?

ハロウィンガチャ



それでは、さっそくガチャるとしましょう!
魔法石の用意もバッチリです。今回は5回挑戦します。

ハロウィンガチャ挑戦


仮装してるガチャドラ様!
かわいいよ!本当にかわいい!←
そんなかわいいガチャドラ様からは、さぞレアなモンスターが排出されるんだろうな〜?←←←

ガチャドラ


それでは、参りましょう!





ガチャっと。

ガチャドラ







・・・。






金タマゴ!

金タマゴ





な、中身は〜!?

金タマゴの中身





oh!パール!

ハロウィンパールヴァティー


まぁ、幸先はいい感じですね。
金タマゴからのスタート!このことに意味がある。

なんせ、金タマゴが出ないとお話になりませんからね・・・。
金タマゴからようやくスタートラインに立てるということですな!


さて、2投目!
頼みますよ〜ガチャドラさん?
あなたならいいキャラ出せますって〜(頼

ガチャドラ









はい。

ハロウィンソティス


つ、使えないことはないですもんね!
ソティスかわいいし、結果おーらい。
むしろ次に金タマゴを引くために必要な銀タマゴだったんです。そうに違いないッ!!←


さて、折り返し!
3回目のガチャ、参りますぞ〜
ガチャドラ様!次こそはお願いします・・・!




おっと?
この伸び具合は金タマゴの予兆か!?
きっとそうに違いない。頼むぜガチャドラっ!

ガチャドラ









あっ(察

銀タマゴ


・・・。

ミザリィ



うむ、一度深呼吸しよう。
吸って吐いて・・・吸って吐いて・・・。

肩の力を抜いて、欲を捨てればきっと大丈夫。

・・・。


・・・・・・。


よし!


4回目、行きますぞ!
もう何も言うまい。今の僕は無我の境地にいるのです。
雑念を捨てて頭を空っぽに・・・。

ガチャドラ





・・・。

金タマゴ







・・・。

金タマゴ









ファッ!?!?


ハロウィンソニア


ギャェェェエエエアアアアアア!
ぃやったぁぁああああああ!!

ふぉーーーーーっ!!←
ふぅーーー!!(壊




ついに念願のハロウィン青ソニアをゲット!
去年手に入れられなくて後悔していたんですよね。
いやー本当によかった!

やったぜーっ! いえあ!!


ちなみに、最後の5回目はムーランでした。

ムーラン



さて、今回はここまで!
また来週お会いしましょう。
さっそくソニアを育てなければ・・・!

それでは、あでゅー!


pazu - 1516 amano(amanoが書いた記事一覧
パズドラ記事を担当をしている、「amano」です。
好きなキャラクターは青ソニア。
今思えば、どんなダンジョンも基本的には青ソニアで攻略してるかも?
普段は記事を書くのがお仕事ですが、パズドラ攻略班としてもたまーーーーーに、お仕事していますよ!
どうぞよろしくお願いします!


キントキ日記!

こんにちわ!
キントキですよ!

さてさて、近々MPモンスターの超究極進化がありますよね?
私はヨミドラを2体買っているので、素材が2倍・・・。

そこで今回はヨミドラの進化素材、「ゼヘラ」「ヘラ」「ソエル」が一気に回収できる、「極限ヘララッシュ 妃の宴 超絶地獄級」に行った話をしたいと思います。

ちなみにヨミドラの超究極素材はこちらです。

ヨミドラ超究極素材




・・・。
今見ても相変わらず難易度高いですよね。笑

それでは、行ってみましょう「妃の宴 超絶地獄級」。
パーティはみんな(私)大好き

覚醒アスタロトです!



ちなみに木ヴァルにはアウストラリスを継承してありますよ。

覚醒アスタロト パーティ




いざゆかん!



まず迎えに来てくれたのはウルズ。
相手が火属性でこちらが不利?
いいえ、アスタロトには私の思いが乗るので圧倒的に有利です(

ウルズ 撃破




少ししてソエルが登場。
いや、1列でいけるでしょう♪とか軽く見てました、危なし危なし。

ソエル 耀冥妃の試練




耐久してスキルを溜めつつ、じゃんじゃん突破してこんにちはヘラさん。
どうですかヘラさん?アスタロトのHPを持ってすればこの程度の先制なんでもないんですよ?

ヘラ 先制




さくっと倒していよいよボス、「ゼウス&ヘラ」です。
一階層前で受けたバインドを解いてっと。

ゼヘラさんは、めんどくさい根性を持っていますが・・・








なんのぉっ!



アスタロトの前では無駄無駄無駄無駄ぁ!!




アスタロトのスキルの反撃があればなんてことぁないのだよ!(一撃でやり損ねて慌てているキントキ)

ゼウス&ヘラ 撃破




ということで無事クリア!この後もう1度クリアして2体分を集めました。

ヘララッシュ 妃の宴 超絶地獄級 クリア




あぁ・・・あと「ヘラドラ」と「マシンヘラ」も取らなきゃなぁ・・・

ということで今回はヨミドラの超究極進化素材を「極限ヘララッシュ」に取りに行った話でした!
また来週!ではでは!


kintoki1 キントキ(kintokiが書いた記事一覧
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、好きなキャラはアスタロト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

注目記事一覧


こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次